Top
あっという間に年の瀬




c0081453_09215852.jpg




押し迫ってきました




50代後半 大きな変化

体の変調から
仕事を辞め
写真も読書もままならず
実家通いが増え
友と疎遠になり
家族の間に問題が起こり
頭も働かず
頑張ろうとあがくことに疲れ

自分が打たれ弱いことは分かっているので
事前になんとなく察知して
打たれることを出来るだけ避けてきた私
でも
避けられないことも どん、と来るときがある



避けようとばかりしてきた
そのツケが回ってきたのか

私なりの精一杯 だったのだけど



大げさに言えば
人生 仕切り直したい
生き直したい と思う今日この頃

そう出来ると信じて
今の自分を受け入れつつ
もうちょっとあがいてみようか
あがけるのか

迷いながらも来年の抱負





みなさま よいお年を













[PR]
Top▲ | by na_nase | 2014-12-26 10:09 |
<< あけましておめでとうございます | ページトップ | ワイルドストロベリー >>