Top
曼珠沙華



c0081453_13515657.jpg














c0081453_13584762.jpg




花の文化園近くの田圃にて


いい天気すぎたので
自分の体で影を作って撮影
二つ目
私の頭の形が分かるかな~





マクロレンズが突然使えなくなってしまいました^^;
新しいレンズとカメラが欲しいよぅ

















[PR]
Top▲ | by na_nase | 2014-09-26 14:15 | | Comments(2)
Commented by ぽけっと at 2014-09-26 20:01 x
こんにちは
おかえりなさい。。。わたしもとってものんびりペースになっていますが^m^

秋になって あちらこちらで
曼珠沙華をみますね。本当は少し苦手な花なのですが、
ななせさんのは なぜだな やわらかくって好きです。

またお邪魔させてくださいね。
Commented by na_nase at 2014-09-27 08:27
ぽけっとさん、ごぶさたしてました~
コメント嬉しいです、ありがとう♪

曼珠沙華、今が見頃ですね。
これが咲くと
あーお彼岸か、秋だな~と思います^^

また覗きに来てやってください♪
これからもお付き合いよろしくです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 恐る恐る撮ってみたけど | ページトップ | 上を向いたら >>