Top
上を向いたら


c0081453_8284694.jpg







久しぶりに千石谷の林道を歩きました





c0081453_8353980.jpg












c0081453_836913.jpg













c0081453_8363257.jpg













c0081453_8375245.jpg





花を探すのに疲れて
腰を伸ばしたら


あら



c0081453_842036.jpg





撮りたい色
上に見ぃつけた
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2014-09-24 08:52 | つれづれに | Comments(4)
Commented by cuillere at 2014-09-24 22:52 x
ななせさま

おかえりなさ~い。
ステキな写真に、しばらく見入ってしまいました。
シュウカイドウ、いいですね。
岩湧山に、こんな所があるの、知りませんでした。

またPCタイムの楽しみができました(*^_^*)



Commented by na_nase at 2014-09-25 06:59
キュイレールさん、ごぶさたでした~

四季彩館の下のあたり
シュウカイドウの群生がみごとなんですよ^^

またこれから
お付き合いよろしくです^^
Commented at 2014-09-25 17:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by na_nase at 2014-09-26 09:02
鍵コメさま、ほんとお久しぶりです^^
コメントくれてすごく嬉しい~♪
私もどうされてるのかなぁ、と
ずっと心配してました。
お元気そうで何よりです!^^

ほんと一日一日大切に過ごそう、て思うね。
写真もまた見せてくださいな^^

花撮り楽しみます^^
また覗きに来てやってください~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 曼珠沙華 | ページトップ | ごぶさたしてました >>