Top
ごぶさたしてました


「岩湧の森」のシュウカイドウが満開



c0081453_984677.jpg











c0081453_99291.jpg







いろんなことがあって
心身共に落ち込んでしまったこの一年…

でも 私  やっぱり
花撮りが好きかな

改めてそう思えるように



たぶんマイペースですが
これからまた少しずつでも
ここに写真を載せていけたら、と思ってます


よかったらまた
お付き合いくださいね
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2014-09-22 09:25 | つれづれに | Comments(4)
Commented by 125teru at 2014-09-22 20:21
na_naseさん お帰りなさい!(^-^)

岩湧山の秋海棠が満開ですね。
ここで私は秋海棠を知りました。

また、na_naseさんとご一緒させて頂けるのって
嬉しいです(^-^)
こちらこそ ヨロシクです!
Commented by menmen at 2014-09-23 02:44 x
na_naseさん お帰りなさい。
書き込みをするのは、初めてなのですが、きれいな花の写真に癒されていました。
復活してくださってうれしいです。
目の具合はどうですか?
これからも、素敵な写真を楽しみにしています。
Commented by na_nase at 2014-09-23 09:08
てるさん、ごぶさたでした。

早速のコメントありがとう♪
とっても嬉しくて…

またこれからもお付き合いよろしくです^^
Commented by na_nase at 2014-09-23 09:18
menmenさん、初めまして♪

私の拙い写真、見て下さってたんですね。
こうやってコメント頂けて
とても嬉しいです。
ありがとうございます^^

眼はもう大丈夫なんですが
とても疲れやすくなっていて
無理がきかなくなりました^^;
写真もぼちぼちマイペースでやっていくつもりです。
(今までもマイペースだったかな・笑)

またこれからもよろしくお願いします^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 上を向いたら | ページトップ | ごぶさたです >>