Top
咲き始めました

待ちかねてたアガパンサス。



c0081453_143469.jpg












c0081453_1441421.jpg













c0081453_1443631.jpg













c0081453_145454.jpg












c0081453_1452482.jpg
















c0081453_1454261.jpg





この花の色
大好き







「墨田の花火」を切り花にして
テーブルに。



c0081453_1492481.jpg





癒されてます
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-07-01 14:13 | | Comments(4)
Commented by 125teru at 2013-07-01 18:05
na_naseさん  素敵に咲いてくれましたね。
上品なお色で私は6番目のお写真のお色が好きです!

紫陽花の花 水揚げも上手にされて・・
水揚げしにくくないですか?

na_naseさん宅 紫陽花は、何種類くらい
育てておられるのですか?
Commented by Furo at 2013-07-01 19:08 x
墨田の花火、といえばそろそろ屋形船の予約の時期。普段お一人様1万円なのに、同じ内容でこの時期だけ3万円なんですよー(~_~;)
Commented by na_nase at 2013-07-01 20:24
てるさん、こんばんは♪

はーい、ちらりほらりと咲き始めました^^
まだまだ蕾たくさんなので
しばらく楽しめそうです♪

紫陽花は
水揚げがうまくいかないときありますね~^^;
花瓶に水を入れて庭へ持って行き
切ったらすぐに入れるようにしてるのですが
ダメな時はダメですね(^^;ゞ

紫陽花は今4種類植えてます。
ピンクの紫陽花は株が大きくなりすぎて
去年に強剪定してしまったので
今年は花をつけませんでした~
来年は咲いてくれるかな(^^ゞ
Commented by na_nase at 2013-07-01 20:28
Furoさん、こんばんは♪

おー♪
屋形船で花火見物なんて
なんて素敵なんでしょう^^♪
でも3万かーー
うーん
一生に一回と思えば
出せそうな気が(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クマゼミの羽化 | ページトップ | アガパンサスきらきらと >>