Top
好きな色

うちの中に持ち込んで
紫陽花撮り。




c0081453_16225880.jpg










c0081453_16223097.jpg











c0081453_16232757.jpg











c0081453_1623459.jpg





色が愛しくて
延々と撮ってたら
眼と首が限界…



洗面所に飾りました。





c0081453_16235988.jpg




見るたびに癒されます…
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-06-23 16:25 | | Comments(10)
Commented by 125teru at 2013-06-23 17:27
na_naseさん お花撮り してると楽しくって
たまりませんよね(笑)

で、カメラで撮ってる時と PCで見る時とが
また違うので それもまた楽し~ですね(笑)


新しい水回りピカピカですね(^-^)
白い洗面化粧台に紫陽花の色合いが
尚、映えて 綺麗ですね!
Commented by na_nase at 2013-06-23 20:25
てるさん、こんばんは♪

ほんと~花撮り
幸せなひとときですね^^
そうそう
撮った後PCで見るのも
楽しみです♪
一緒~^^♪

洗面所にはリフォームしてから
出来るだけ表に物を置かないようにしてます。
掃除もそのほうが楽ね(笑)
Commented by cuillere at 2013-06-24 13:37 x
ななせさま

うわあ~♪
今度はふんわり柔らか~い感じ♪
同じ花でも、撮り方によって
印象がこんなに変わるんですね。

ななせさんち、モデルハウスみたいやわ(*^_^*)
Commented by na_nase at 2013-06-24 20:15
キュイレールさん、こんばんは♪

うちの中で
窓越しの光で撮ると
こんな感じになりました^^
こんなん撮ってる時が私
一番癒されるかも♪

洗面所のこの一角だけが
モデルルームみたいに見える??(爆)
他は見せられへんわ(笑)
Commented by higurashi-x at 2013-06-24 20:30
こんばんは~

洗面所のカットが、とても好きです。
緑の葉も鮮やかで、花が引き立ちますね。

ちょっぴり物語を感じさせる・・・いいな~。
Commented by na_nase at 2013-06-25 05:59
higurashiさん、おはようです^^

最近洗面所をリフォームしまして
まだなんとか
白さを保ってます(笑)
この紫陽花を飾ると
一気に華やいで
お気に入りの一角になりました^^

やっぱり生花はいいですね~♪
Commented by Furo at 2013-06-25 07:50 x
二枚目の紫陽花。薄紫の花の隙間から覗いた緑の葉がきれいですよー。白い洗面所に置かれた紫陽花もセンスありますねー^_^
Commented by na_nase at 2013-06-25 17:19
Furoさん、こんにちは♪

紫陽花の花
ハイキー気味で撮ると
葉の緑もきれいで好きです^^

洗面所
今は白いですが
さていつまで維持できるでしょうか??(笑)
Commented by ぽけっと at 2013-06-25 22:17 x
お花の透明なところ こんな風に表現できたらどんなにか素敵だろう。。。
可愛らしい姿をたくさん見せていただけます。
素敵な優しさに今日も出会えました。
いつもほっこりさせていただけて
ありがたいことです。

白いアジサイで梅雨に入ってから、今年の梅雨は
比較的しのぎやすいのかしら?もう少し雨が降った方が
アジサイには似合うかもしれませんね。
美しい洗面所にお花がとても映えています。

お腹一杯にご飯を食べた後ですけれど
和菓子を思い出しました ^m^
Commented by na_nase at 2013-06-26 05:47
ぽけっとさん、お久しぶりです♪

窓辺だと
結構明るい雰囲気で撮れるので
こうやって室内に持ち込んだりします^^

今年の梅雨は
全体的には雨量は少ないのかしら。
でも降ると半端ない感じで
紫陽花たちは雨を含んで
頭を垂れちゃったり…^^;
アナベルは汚れるので
切ってご近所に差し上げたりしてます~

和菓子…(笑)
確かに美味しそうに見えるかも(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アガパンサスきらきらと | ページトップ | 朝一番の庭撮り >>