Top
朝一番の庭撮り

降ると半端ない
最近の雨。
やっと雨上がり。





c0081453_7265735.jpg











c0081453_7281083.jpg













c0081453_7275021.jpg













c0081453_7285474.jpg












c0081453_7284641.jpg












c0081453_7295120.jpg




滴狙いで
庭をうろうろしたけど
集中力がすぐ切れて…
そういえば朝ご飯がまだでした^^;










和室の網戸越し
ふと見ると…




c0081453_7342350.jpg



は、蜂の巣作ってる…!


中から撮り放題(笑)





c0081453_736121.jpg




…睨まれてるような^^;



かわいそうだけど
撮影後駆除。

玄関横はさすがにね~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-06-22 07:43 | | Comments(6)
Commented by 125teru at 2013-06-22 09:13
やっと雨が上がりましたね(^-^)

ちょっと降りすぎです(^_^;)

na_naseさん 滴撮りが素敵!
滴が落ちてくるのが待てない~(-_-;)


家も玄関横 南側の雨縁の所に 
na_naseさん宅と同じくらいの大きさの蜂の巣
駆除は、担当に頼みましょう(笑)
担当って誰や?って言われそう((爆))
Commented by na_nase at 2013-06-22 20:43
てるさん、こんばんは♪

ほんと~降るとなったらとことんでしたね^^;
雨を待っていたはずの庭も
げんなりな感じになっちゃってました^^;

滴撮り
お腹が空いてると
手がブレることに気がつきました(爆)
万全の体調で臨まねば(笑)

今は蜂の巣作りの時期ですかね~
網戸越しに殺虫剤をかけれたんで
ラッキーでした^^
他ならうちも担当(誰や)に頼もう(笑)
Commented by cuillere at 2013-06-23 01:04 x
ななせさま

1枚目、いいですね。
花も滴も、呼吸しているみたいです。
写真に、時間をも閉じ込めたような・・



Commented by 125teru at 2013-06-23 07:18
na_naseさん 

無事に 担当が蜂の処理をしてくれました(笑)
私は窓ごしに見守っておりました((爆))

自分は、窓ごしかい?と言われましたが(◎´艸`)ムププ
Commented by na_nase at 2013-06-23 08:17
キュイレールさん、おはよう♪

紫陽花にやはり雨は似合いますね^^
でもよく降りましたね~

紫陽花たちも雨を含んで
頭が重くなってたので
写真を撮ってから
水を振り落としてやりました^^
Commented by na_nase at 2013-06-23 08:19
てるさん、おはよう♪

頼もしい担当さんですね(笑)
窓越しで応援…
正解!(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 好きな色 | ページトップ | 紫陽花 変化 >>