Top
紫陽花 変化

庭の紫陽花。




c0081453_755545.jpg













c0081453_7554423.jpg













c0081453_756315.jpg














c0081453_7562187.jpg







同じ株からなのに
色さまざまに変化。








c0081453_7582780.jpg












c0081453_7585246.jpg













c0081453_7591279.jpg














c0081453_7594729.jpg













c0081453_8102198.jpg






いろんな表情を持っていて
飽きることがありません。



しかし
蚊の襲撃が始まり
退散…
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-06-18 08:12 | | Comments(6)
Commented by 125teru at 2013-06-18 11:57
na_naseさん 紫陽花は、とっても不思議な植物ですよね。
土の状態によって花の色が変わりますからね。

2番目と7番目のお写真 可愛い~♪ (^-^)

花撮り 蚊が居なかったら ずっとカメラを覗いて
いたいですね(^-^)
Commented by na_nase at 2013-06-18 17:39
てるさん、こんにちは♪

この紫陽花
花の色が日が経つにつれ
変化していくようで
なんだか不思議なんです。
同じ株に
いろんな色が咲いてるように見えます^^

そうそう
蚊さえいなければね~~^^;(笑)
Commented by twinkle-keko at 2013-06-18 18:41
ななせさん、こんばんは^^

こんなにきれいに紫陽花の咲いているお庭、羨ましいです!
でも、お手入れをきちんとされているからですよね。。。

本当にきれいな色で、拝見していて心がとても和みます。
すてきなお写真をありがとうございました。。。
Commented by na_nase at 2013-06-18 20:02
kekoさん、こんばんは~♪

いえいえいえいえ
手をかけずとも生き残る
強者どもが集っているのが
我が庭の姿なのです(笑)
ほんと健気です(^^ゞ

こちらこそ
見て頂いてありがとうございます^^♪
Commented by higurashi-x at 2013-06-19 19:52
この時期は、やはり紫陽花がきれいですね。

蚊・・・撮影に夢中になってるとひどいことになりますね。
何度も経験しました。(笑
Commented by na_nase at 2013-06-19 23:06
higurashiさん、初めまして♪
コメントありがとうございます^^

紫陽花が盛りの季節になりましたね。
雨に似合う花です^^

ほんのちょっとだけ、と思って
なんの対策もせず
庭に出るのですが
撮るのに夢中になると…
ほんとボコボコになります^^;
蚊も生きるために必死なんでしょうね(笑)

またよかったら覗きにいらして下さいね^^♪
そちら
お気に入りブログに入れさせてもらいますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝一番の庭撮り | ページトップ | お庭訪問 >>