Top
お庭訪問

ひょんなことで知り合った方が
娘さんと一緒に
お友達の素敵なお庭に
案内してくれました。


可愛い花がいっぱい




c0081453_18454443.jpg








c0081453_18475843.jpg









c0081453_184824100.jpg







入口からもう
別世界。






c0081453_18502491.jpg






こんなお庭は初めて。
夢中になって撮りまくり。
もっとずっと
撮っていたかったな~





c0081453_18502954.jpg






四季を通じて
花の絶えることがないそう。


ほんと素敵なお庭だった…




c0081453_1851261.jpg




Mさん母娘
ありがとう
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-06-17 19:02 | つれづれに | Comments(6)
Commented by Furo at 2013-06-17 19:41 x
凄い庭ですねー!どんだけ手間がかかってるんでしょう!娘さんも参加しているのかも。ななせさんもやってみる気あるのでは?
Commented by 125teru at 2013-06-17 21:12
とっても素敵なお庭ですよね~私もお邪魔させて
もらいたい(-^艸^-)  

2番目の赤い紫陽花 とっても驚きです。
しかし、お庭のお手入れ 大変だろうなと・・^_^;
Commented by na_nase at 2013-06-17 22:00
Furoさん、こんばんは♪

いや~
このお庭憧れますが
私には無理です(笑)
ほんとに手をかけておられます^^

四季折々
見せて頂けたらな~と
思いました^^
Commented by na_nase at 2013-06-17 22:07
てるさん、こんばんは♪

なんだか門をくぐった途端
別世界に迷い込んだような
不思議な素敵なお庭でしたよ~♪

確かにお手入れは大変そうでしたが
ちっとも苦にされてないご様子でした^^

緋色の紫陽花
素敵でしたよ^^
Commented by cuillere at 2013-06-17 23:12 x
ななせさま

私もバラの季節に
お邪魔したことがあるような・・・
写真でみせていただくと、
また違った表情ですね。ステキ❤

4枚、6枚、1枚・・
ブログのUPも、めちゃいい雰囲気(*^^)v
Commented by na_nase at 2013-06-18 05:48
キュイレールさん、おはよう♪

こちら、行かれてましたか^^
5月のバラの季節が
最高に素敵だったそうですね!

キュイレールさんのおかげで
Mさんとご縁が出来て
そのお友達のお庭が拝見できて♪
ほんとありがとう~^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紫陽花 変化 | ページトップ | ホザキナナカマド撮りたくて >>