Top
ホザキナナカマド撮りたくて

キュイレールさんのおうちにおじゃま。




c0081453_18201616.jpg










c0081453_18221393.jpg




真白で小さくて可愛い花


風が強くて
撮り辛かったのが残念。




美味しいケーキとお茶もいただきました。
キュイレールさん、ありがとう
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-06-12 18:31 | | Comments(8)
Commented by cuillere at 2013-06-12 21:40 x
ななせさま

今日はどうも~♪

可愛い~!!
まるまるの光もいい感じですね。
きれいに撮ってもらって、うれしいです。

またゆっくり遊びにおいでくださいね。


Commented by 125teru at 2013-06-12 22:48
ホザキナナカマドってどのような花か知らず・・
検索させて頂きました。

何って白く小さい可愛い花 
開花した時にも 可愛いですが
蕾の時 もっと 可愛い~(-^艸^-)  


ありがとうです(^-^)
Commented by na_nase at 2013-06-13 08:16
キュイレールさん、おはよう♪

昨日はありがとうございました^^

ホザキナナカマド
ほんとに可愛い花で
惚れました(笑)
マクロレンズを持って行かなかったこと
後悔しましたよ~(^^;ゞ

あの時間帯に
バックがキラキラになるようですね。
またあの時間に
おじゃましたい気分です~(笑)
Commented by na_nase at 2013-06-13 08:24
てるさん、おはよう~♪

私も知らなかったんですが
出会って惚れました(笑)
うんうん
蕾も可愛かったですよ~♪

まだまだ花との出会いがあって
楽しくて
撮ることやめられないかも(^^ゞ
Commented by Furo at 2013-06-14 08:44 x
わー!一枚目は玉ボケが大きくてしかも白い花の背景として申し分ない色合い。素晴らしいですよ。ほとんどおなじアングルなのに二枚目とはずいぶん雰囲気が違います。構図の整理のちだとおもいますよ(#^.^#)
Commented by na_nase at 2013-06-14 17:24
Furoさん、こんにちは♪

あちこちにカメラを向けてて
この玉ボケが目に入ったとき
うわ~♪ と感動でした^^
ラッキーな時間帯に
おじゃまできたんだと思います^^

いつもありがとうございます♪
Commented by club_yume_ututu at 2013-06-16 17:42
素敵な ひとときだったでしょうね♪

“アナベル一番乗り”
7枚目のphotoも惹かれます。
Commented by na_nase at 2013-06-17 08:05
takumiさん、おはようです^^

はい、
可愛い花が撮れて
美味しいケーキも頂けて(笑)
幸せなひとときでした^^

庭の紫陽花も
どんどん花開いてきました。
撮らなくちゃ~!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お庭訪問 | ページトップ | アナベル一番乗り >>