Top
アナベル一番乗り

紫陽花の季節の
始まり。




c0081453_971755.jpg











c0081453_973627.jpg













c0081453_985669.jpg











c0081453_911058.jpg











c0081453_911254.jpg
















c0081453_9121866.jpg












c0081453_9135833.jpg












c0081453_912546.jpg





これから楽しみ
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-06-08 09:18 | | Comments(12)
Commented by cuillere at 2013-06-08 13:57 x
ななせさま

アジサイ、いいですね。
一枚目と、
5枚目、特にスキです❤

今日のUPも、楽しみ。

Commented by shinoh12 at 2013-06-08 14:10
こんにちは

咲き始めの、この程度の色が一番好きです。
ボカシの技法が素晴らしくて立体感もあり素晴らしいですね~

今日も出掛けましたが、アジサイの脇の方に、向日葵とコスモスが仲良く咲いてました。
Commented by na_nase at 2013-06-08 19:51
キュイレールさん、こんばんは♪

我が家の紫陽花も
やっと咲き始めました^^
なので今朝は
時間を忘れて
(つまり家事ほったらかし・笑)
紫陽花撮りを楽しみました(^^ゞ

私も5枚目
特にお気に入りです♪
Commented by na_nase at 2013-06-08 20:00
shinoさん、こんばんは♪

紫陽花の咲き始めって
ほんと初々しくて惹かれますよね^^

アジサイと向日葵とコスモスですか??
同時に咲いてるなんて…^^;
なんか季節感崩れまくりですね^^;
今年はなんだかちょっとおかしい??
Commented by 125teru at 2013-06-08 23:20
na_naseさん 本当に一番乗りやわ~♪ (^-^)

花が咲き始めると そら~ジッとしてられません(笑)
私もカメラ持って庭へgoです(^^ゞ

私は、1番目のお写真がグッときました(^-^)
雨の中の紫陽花も綺麗だから 楽しみですね。
Commented by na_nase at 2013-06-09 10:16
てるさん、おはよう♪

庭の花撮り楽しいですよね~^^

私も撮りたいがために
花を育ててるようなもので…
狭い庭ですが
結構種類は盛り沢山かも(笑)

紫陽花は
どこか外にも撮りに行きたいな、と
思ってます^^
Commented by ひろりん at 2013-06-09 12:21 x
 こんにちは!

紫陽花、とてもきれいですね。
お花の形もかわいいです(*^。^*)

昔、じか植えしていたのですが、
花がつかなくて、抜いてしまったんです。
素敵な写真を拝見して、
もう一度、植えてみようかなって気になりました。
Commented by na_nase at 2013-06-09 16:36
ひろりんさん、こんにちは♪

咲き始めの紫陽花、
なんだか清楚で大好きです^^

花がつかなかったの?
長いあいだ??
うちのアナベルも
3年経って初めて花がつきました。
ちょっと時間がかかるのかも、です^^
Commented by Furo at 2013-06-10 09:49 x
アジサイの季節ですねー。梅雨は好きな季節なんですよ。ラストの三枚が梅雨らしいしっとりとした感じが出ていますねー(#^.^#)
Commented by na_nase at 2013-06-10 20:13
Furoさん、こんばんは♪

紫陽花の季節がやってきましたね~^^
でも、もうちょっと降ってもらわないと
紫陽花たちが生き生きしてこないような…

なんて言ってたら
どうも台風が近づいてきてるようです!@@;
なんか…極端だわ^^;
Commented by しまお at 2013-06-13 19:08 x
一枚目の写真を見ていると、何だかとても懐かしくなりました(*^^*)

忘れてしまっていたけど、大切な思い出があったような…。いや、やっぱりなかったような…(笑)
Commented by na_nase at 2013-06-14 06:12
しまおさん、初めまして♪
コメント下さって嬉しいです^^♪

アナベルの写真 なにか
しまおさんの思い出につながったのでしょうか^^
きっと素敵な思い出がおありですよ。
今は思い出せなくても^^

また遊びに来てくださいね~♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ホザキナナカマド撮りたくて | ページトップ | 雨降らない…のか? >>