Top
観心寺ぶらり

ドクダミの花。



c0081453_20401042.jpg









c0081453_20412074.jpg





モミジの種。





c0081453_204293.jpg






観心寺にて。




c0081453_2043295.jpg




EOS M の22mmのレンズ
屋外ではうまくピントが合わず
アップで撮るのに一苦労。
扱い方が分かってないのかな~







お昼は「ごはんカフェ三郎」で。




c0081453_20464199.jpg




デザート半分こ。
美味しくて満足
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-06-03 21:07 | つれづれに | Comments(4)
Commented by cuilllere at 2013-06-03 23:20 x
ななせさま

どくだみの花、カワイイですよね。
私も好きで、描いたりします。

三郎カフェには、まだ行ったことがありませんのよ。
近いのに、ね(*^_^*)

Commented by na_nase at 2013-06-04 05:56
キュイレールさん、おはよう♪

ドクダミの花
ほんと可愛いですよね~♪
花びらの真白さに惹かれます^^

「ごはんカフェ三郎」の
「三郎ごはん」は
「お母さんがちょっとガンバった家庭の味」
というコンセプト通り
優しくてほっと出来るお味でした。
お薦めです^^
Commented by 125teru at 2013-06-04 07:59
子供の頃に うっかりと素手でドクダミを握りしめてから
あの匂いが苦手でしたが・・
ここ最近、素手でも取り除くようになりました(笑)

でも、良く見ると可愛い花ですよね。
知り合いの方が お花入れに使われて
ちょっと驚きましたが・・^_^;



ごはんカフェ三郎さん  私も近いのに
まだ伺った事が無く・・(-_-;)
またまた以前の様にご飯に行きたい!(^^ゞ
Commented by na_nase at 2013-06-04 20:02
てるさん、こんばんは♪

そういえば私も
子供の時よりも
ドクダミの匂いに抵抗がないかも。
慣れるのかなぁ…
あ、でも
ヘクソカズラ(このネーミング!)の匂いは
今もダメかも(笑)

さぶちゃんお薦めです♪
早く行けるようになるといいですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨降らない…のか? | ページトップ | 梅雨? >>