Top
梅雨?
雨が降らないので
庭に水やり。
梅雨入りしたんでは…?





雑草たちが元気。





c0081453_1328877.jpg











c0081453_13284545.jpg











c0081453_13344717.jpg











c0081453_13363027.jpg











c0081453_13352950.jpg











c0081453_13504527.jpg








雑草だけど
見惚れてしまう
マクロレンズの世界。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-06-02 13:42 | | Comments(6)
Commented by 125teru at 2013-06-02 18:57
梅雨入りしてる?って感じですよね。
私も 鉢植えの分 水やりしましたよ~(~_~;)


na_naseさんのマクロの世界 素敵や!
ムラサキカタバミ お洒落ですからね(^-^)

コモチマンネングサも素敵にアップしてもらって
ますます欲しくなった(・_・;)  マクロレンズ・・

Commented by na_nase at 2013-06-02 23:15
てるさん、こんばんは♪

ほんと~
明日も晴れるみたいで
また水やりしなくては^^;(笑)

マクロレンズ
ゲットしてくださいませ^^
楽しいですよ~(笑)
Commented by Furo at 2013-06-03 09:11 x
このうす紫のはイモカタバミでしたっけ?
マクロがこの花の美しさを100%引き出して、ウットリするように咲いています。
Commented by kyowa1945 at 2013-06-03 11:11 x
お久し振りです^^。

ななせワールド、見惚れてしまいます。
最後のが一番好きかな・・・

紫陽花、そろそろ咲き出しましたね。
また文化園に行きたくなりました。

いろいろな教室を探してトライしてみましたが、
なじめなくて・・・・
今もう一つの文化園の教室にと考えています。

Commented by na_nase at 2013-06-03 20:34
Furoさん、こんばんは♪

ムラサキカタバミ、と覚えてたんですが
イモカタバミとも言うみたいですね^^

小さいけど
アップにすると
とても魅力的な花で
大好きなんです♪
草引きするとき
どうしても残してしまいます(^^ゞ(笑)
Commented by na_nase at 2013-06-03 20:38
kyowaさん~! お久しぶりです♪
お元気でしたか?^^

文化園の紫陽花も
そろそろでしょうか。
またお写真アップしてください~♪

もうひとつの写真教室
参加されるのですか?
私もちょっと考えてたんですが…
もし参加されたら
またいろいろ情報教えてくださいませ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 観心寺ぶらり | ページトップ | 梅雨入りだ~ >>