Top
梅雨入りだ~

雨上がりの庭
滴探してうろうろと。




c0081453_8441545.jpg










c0081453_8433830.jpg




あまりいいのがなくて残念。






オオムラサキツユクサのシベ。






c0081453_8441637.jpg









初々しいアナベルの咲き始め。






c0081453_8461873.jpg





紫陽花たちの蕾が
膨らんできてます。

早く咲かないかなぁ。。。










最近読んだ本。

夢枕獏      「陰陽師 酔月ノ巻」
畠中恵      「つくもがみ、遊ぼうよ」
岡田尊司     「母という病」
西加奈子     「ごはんぐるり」
林真理子     「来世は女優」
梨木香歩     「鳥と雲と薬草袋」
よしもとばなな  「さきちゃんたちの夜」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-05-31 08:59 | | Comments(6)
Commented by shinoh12 at 2013-05-31 09:22
こんにちは  始めてのお邪魔でしょうか。?

梅雨にふさわしい、素晴らしい画像に見入ってました。
マクロの撮影流石ですね~ 参考にさせて頂きます。!

私も、昨日アジサイを撮って来ました、UPの準備中です。
Commented by 125teru at 2013-05-31 12:42
na_naseさん いやいや 滴 素敵ですよ(^-^)
それにしても オオムラサキツユクサの蕊撮り
紫色が素敵に発色して いつもながら素敵です(*^^)v
Commented by na_nase at 2013-05-31 20:39
shinoさん、こんばんは♪

一度いらして下さってるような^^

私もshinoさんの素敵な写真
しょっちゅう覗かせてもらってます^^
流石、なんて言われたら
恐れ多くて…^^;
これからもそちらで
お勉強させてくださいね!

紫陽花楽しみ~♪
Commented by na_nase at 2013-05-31 20:45
てるさん、こんばんは♪

滴の写真ね~
何十枚も撮って
ピントが合って見れそうなのが
これだけだったんです^^;
ま、
三脚無しで撮ろうってのが
そもそも無謀なのかも…(^^;ゞ

オオムラサキツユクサの色が
綺麗に出ると
やっぱちょっと嬉しいです^^♪
Commented by cuillere at 2013-05-31 21:51 x
ななせさま

水滴、おもしろいですね。
何が映っているのかな・・

アジサイも今から楽しみです❤
Commented by na_nase at 2013-06-01 05:57
キュイレールさん、おはよう♪

滴に映り込んでるのは
空と庭と…
私は残念(?)ながら映ってません(笑)
なんか
滴の中に閉じ込められた
別世界があるようで
滴撮りはまってます^^

紫陽花
もう少しだわ~♪
キュイレールさんのお庭にもあるかな??^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 梅雨? | ページトップ | プリザーブドフラワー >>