Top
プリザーブドフラワー

結婚式の最後に
息子から手渡された花。




c0081453_8433162.jpg









c0081453_844270.jpg











c0081453_844835.jpg





二人で行ってください、と
結構いいとこの食事券がついてたけど…
いつ行けるのかな~


娘と一緒に行っちゃだめかな(笑)



だめですよね…^^;
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-05-25 08:50 | | Comments(8)
Commented by 125teru at 2013-05-25 10:09
na_naseさん この花は、何年経っても色が
変色しないから不思議ですよね。

私も何年も前に母の日に娘から頂きました(笑)
飾ってる? ような状態ですが ずっと変わらずに綺麗です。


オレンジの濃淡 素敵ですね(^-^)

ご主人様とご一緒にお食事に・・・
病気すると夫婦ってありがたいって思いますよ(笑)
Commented by na_nase at 2013-05-25 16:33
てるさん、ほんとプリザーブドって
長持ちして不思議ですよね~

この花が部屋にあると
部屋が明るいです^^♪


やっぱり…
夫と行ったほうがいいよね(爆)
てるさんの言葉
実感こもってる~♪^^v
Commented by さーこ at 2013-05-26 23:44 x
こんばんわ。
思わずウフフ♪でした。
娘達に結婚式後に温泉にでもと目録(笑)いただき 
思ったことはななせさんと同じく「いつ行けるのかな~」でした^^;
夫婦でゆっくり行けるのはもう少し先になりそうです。
Commented by na_nase at 2013-05-27 07:42
さーこさん、おはよう♪

あらあ
思ったことは一緒でしたか(笑)
気持ちは嬉しいけど
なかなか時間が作れませんよね~^^;

使用期限ギリギリになって
慌てそうです(笑)
Commented by Furo at 2013-05-27 19:19 x
プリザーブドフラワーに入ったリンゴはもつのかなー?見たところは乾燥リンゴじゃないですもんね(#^.^#)
いつ行くって……今日でしょう!(笑)
Commented by ひろりん at 2013-05-27 21:07 x
こんばんは!

ビビッドカラー(使いたかっただけかも)の
素敵なプリザーブドフラワーですね(^^♪

お花に、リッチな食事券にと、
とても「大人」な息子さんですね(*^_^*)

食事券のこと、
もうご主人の耳にも入ってるのなら、
ここはやっぱり、ご主人とご一緒に、ですか(笑)
Commented by na_nase at 2013-05-28 05:44
Furoさん、おはようです^^

あはは~生リンゴだったらどうしましょう(笑)
ケースからまだ出してないので
リンゴに触ってませんが
これはたぶん作りものです(笑)

いつ行くって…今日は無理(爆)
(Furoさん、使いたかったね^^)
Commented by na_nase at 2013-05-28 06:00
ひろりんさん、おはよう♪

ひろりんさんは「ビビッドカラー」
使いたかったね(笑)

この頃は両親に
花と食事券か宿泊券を渡すのが
流行ってるようですよ^^

夫は…知ってますわ^^;
ただ、そういうとこが慣れてないし
行く時間がなかなか取れそうになくて。
ま、せっかくですから
段取り頑張ってみます~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 梅雨入りだ~ | ページトップ | 庭の片隅で >>