Top
庭の片隅で
朝7時
水やりの後
ちょっとだけ花撮り。

ユキノシタが知らぬ間に。




c0081453_2135388.jpg





逆立ちダンス~




c0081453_21353139.jpg






ヒナゲシも片隅で。




c0081453_21385880.jpg






8時になると
陽光が増して
こんなふう。




c0081453_21411595.jpg





雰囲気変わるな~

出来るなら
一日庭で花撮りしてたい。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-05-24 21:46 | | Comments(4)
Commented by shinoh12 at 2013-05-25 04:04
早朝よりゴメンナサイ。!

コメ、ご訪問有難うございました。
ユキノシタ可愛い花で、私も好きな花で良く撮ります。バックのボケきれいで流石ですね。!

今日から、菖蒲まつりが始まるので一足早く会場に出掛け人気のない、朝露のある光景をと早起きしてます。
車で40分程の所ですがどうなるやら。 苦笑
Commented by na_nase at 2013-05-25 05:59
shinoさん、おはようです^^

早い~!
いったい何時起きですか??(笑)

朝露に濡れた菖蒲の写真を撮るため、なんて
素敵すぎます^^

お写真楽しみにしてますね~♪
Commented by 125teru at 2013-05-25 10:06
na_naseさん (^-^)
庭での花撮り 楽しいよ~(笑)

昨年にユキノシタ 凄く群生してしまったので
引いて片づけてしまったら今年は、花が咲く所まで見れて無いです。
何か可愛いですよね(-^艸^-) 


入院中に山草・野草の本(図鑑)を見ていたら
これって見たことあるって草がたくさん載っていました。

花はやっぱり心 癒されますね(^-^) 
Commented by na_nase at 2013-05-25 16:28
てるさん、こんにちは♪

うちのユキノシタも
去年ずいぶんと引いてしまったんですが
片隅でこっそり花を咲かせてました(笑)
たくましいわ~
また拡がる予感が…^^;(笑)

てるさんのお庭も
花がいっぱいですもんね♪
花撮り楽しいですよね~^^

この際ですから
デジタル一眼、ゲットしては??^^
楽しみが広がりますよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< プリザーブドフラワー | ページトップ | 雨上がりの朝 >>