Top
雨上がりの朝

オオムラサキツユクサが
きれいな色。




c0081453_855713.jpg










c0081453_895791.jpg










c0081453_810289.jpg











c0081453_8104178.jpg







出来るだけブレないよう
息を詰めて滴撮り。
(三脚立てろって…)





c0081453_813323.jpg









c0081453_8124111.jpg







さあさ
家事に戻らなくちゃ~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-05-20 08:25 | | Comments(6)
Commented by shinoh12 at 2013-05-20 08:32
おはようございます、 初めてお邪魔します。

ヤッパリ、雨上がりの輝きはきれいですね~
暫く、見とれてました。!

私も、花は雨の日が一番と信じて撮ってます。昨日も出掛けて来ました。

これからも時々、お邪魔させて頂きます。    有難うございました。!
Commented by 125teru at 2013-05-20 09:00
おはようございます!
やっぱり雨上がりは綺麗ですね。

na_naseさんの紫色 やっぱり綺麗に発色してますよ~(^-^)


追伸:やっぱり ここぞって思う時には息を詰めるて
他の方も写真を撮ってるんだと(笑)
私も気付くと止めてますね(笑)
自然とブレ防止・・

Commented by na_nase at 2013-05-20 16:53
shinoh12さん、初めまして♪

来て下さって嬉しいです^^
ありがとうございます♪

雨上がりはやっぱり
汚れが洗い流された感じで
花たちが一段と輝いてみえますよね^^
滴も大好きなんですが
なかなかうまく撮れません(^^;ゞ

素敵なお写真
いっぱい撮っておられるのですね~♪
お気に入りブログに入れさせて下さいね^^

これからよろしくお願い致します^^
Commented by na_nase at 2013-05-20 16:57
てるさん、こんにちは♪

朝、雨が上がったので
家事はほったらかしで庭撮りしてました(笑)

息は詰めてます~(笑)
撮るときはいつも酸素不足です(爆)
Commented by Furo at 2013-05-21 19:32 x
水滴への映り込みってどうしてこうも綺麗なんでしょう。紫の水中花ですねー(^.^)三脚は扱いが面倒だけど時間のある時には使うといいですよ(;^_^A
Commented by na_nase at 2013-05-21 22:23
Furoさん、こんばんは♪

花が映り込んでる滴を
ずいぶん探しました(笑)
やっと撮れて嬉しかったです^^

そうなんですよね~
三脚使ったら
滴ももっときれいに撮れると思うんですが…
いつも根性なしで(^^;ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 庭の片隅で | ページトップ | 一日ゆっくりと >>