Top
一日ゆっくりと

庭に心地良い風が吹いて
エリゲロンデイジーが揺れています。

今 満開





c0081453_16495690.jpg








c0081453_1650784.jpg






オダマキはそろそろ終わり。





c0081453_16514242.jpg









c0081453_16515057.jpg










今日は久しぶりにランチへ。

ラブリーホール前の「柚乃香」



c0081453_16561620.jpg



一品一品がていねいに作られてて
鯛飯が特に美味しかったです。




そのあと「すばこ」でお茶。




c0081453_170697.jpg



ここのコーヒー
美味しい




久しぶりに
思いっきり喋った気がするな~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-05-17 17:11 | | Comments(8)
Commented by cuillere at 2013-05-17 23:24 x
ななせさま

久しぶりのランチ情報ですね♪
「柚乃香」さん、ランチ始めたらしい・・って
ななせさん、早っ!!

オダマキの後ろ姿、はじめて見ましたよ。
Commented by 125teru at 2013-05-18 00:08
na_naseさん
苧環 やっぱり欲しい(・_・;)

このお店 予約要ですか?
今は、仕事もストップしてるし 友達とご飯に
行こうか?って相談していた所でした。

お昼ランチにはちょっぴりお贅沢かなぁって
思ったけど(^^ゞ
Commented by na_nase at 2013-05-18 05:55
キュイレールさん、おはよう♪

はーい、たまたま情報入りました(笑)
なんか夜も
飲みに来てみたいな~と思えるお店でしたよ^^

オダマキのおしり(?)
ちょっと個性があって面白いでしょ(笑)
Commented by na_nase at 2013-05-18 06:04
てるさん、おはよう♪

オダマキ
ほったらかしでも
毎年元気に咲いてくれます^^
手間要らずの健気な子ですよ~(笑)

「柚乃香」さん
予約して12時過ぎに入ったんですが
もう先客が2組あり
すぐに満席になってしまいました。
行かれるなら予約入れといたほうがいいかも^^
Commented by ひろりん at 2013-05-19 13:02 x
こんにちは!

お店情報、ありがとうございます(笑)
二店とも、足を運んでみたいです。

デイジー、かわいいですね(*^。^*)

毛虫、一段落しましたか?
うちは、さるすべり、もっこうばら、木蓮と、
ありがたくない日替わりメニューです(>_<)
Commented by na_nase at 2013-05-19 19:46
ひろりんさん、こんばんは♪

久しぶりのお店情報です(笑)
行ってみてくださいな^^

やっぱり今年は
毛虫が豊作(?)の年なんでしょうか^^;
うちも庭のあちこちで
見かけちゃってます^^;
嫌になりますね~;;
Commented by Furo at 2013-05-21 19:36 x
デイジーってヒメジョオンにそっくり。ヒメジョオンも鑑賞花だったんですものねー(^.^)
オダマキのうなじ、ちょっと変わった姿です。
Commented by na_nase at 2013-05-21 22:27
Furoさん、ヒメジョオンって
鑑賞花だったんですかー
今はすっかり野生化してますね!

このエリゲロンデイジーも
うちの庭ではほぼ野生化した状態です(笑)

オダマキ
バックから撮ると
結構面白かったです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨上がりの朝 | ページトップ | テーブルアレンジメント >>