Top
朝から撮り取り

朝一番のモッコウバラ。




c0081453_14574374.jpg












c0081453_14544746.jpg





あーまた毛虫発見…
もっと撮りたかったのに
もう集中出来ず
花撮りから毛虫取り^^;

やっぱ薬を撒かなきゃ、かな~








最近読んだ本。

小林聡美    「散歩」
朝倉かすみ   「幸福な日々があります」
柚木麻子    「ランチのアッコちゃん」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-05-08 15:10 | | Comments(4)
Commented by cuillere at 2013-05-08 22:32 x
ななせさま

モッコウバラ、いいですね~。

キラキラ光った緑の空間・・・
清楚なバラが一層素敵に見えます❤
Commented by na_nase at 2013-05-09 07:43
キュイレールさん、おはよう♪

朝8時頃のモッコウバラ
光の入り具合がいい感じで
うまくいけばキラキラが撮れるんで
楽しみにしてるんです^^

でも~
毛虫がね…^^;
去年はいなかったのにな~^^;
Commented by ssakura812 at 2013-05-09 23:08
ななせさん こんばんわ~。
そしてお久しぶりです。

お花がいっぱいですね!
モッコウバラ、シラー、白いシラン、花撮り楽しいですね。
カキドオシは私も大好きなんです。
柘榴は健気!大事に育てるしかないですね(^-^)
Commented by na_nase at 2013-05-10 05:47
さーこさん、お久しぶりです~♪

花撮りが楽しい季節ですね^^
庭だけでも毎日
何かしら新しい変化があって
飽きません^^

柘榴の新芽
どんどん大きくなってきてます(笑)
育てるつもりです~^^

またお写真楽しみにしてますね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 佳き日 | ページトップ | 芽が出てる! >>