Top
花の絵いっぱい

花の文化園イベントホールで
キュイレールさんと生徒さんたちが開かれてる
「ファンタジック水彩画展」を見に行ってきました。



c0081453_15233894.jpg




こんなふうに描けたらいいな、と思う
素敵な花の絵がいっぱい。

優しく明るい雰囲気の作品展でした。





あとは EOS M を持ってうろうろ。
「トイカメラ風」というのを
ちょっと試しに。




c0081453_15321878.jpg












c0081453_15324273.jpg











c0081453_15331981.jpg











c0081453_15334689.jpg












c0081453_153497.jpg





いろいろ遊べるようだけど
まだまだ使いこなせてません…
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-04-23 15:44 | つれづれに | Comments(6)
Commented by cuillere at 2013-04-23 20:32 x
ななせさま

素敵にUPしてくださってありがとうございます。
額に光が入って、写しにくいだろうあ・・と思ったんですが
じぇじぇ!?(ご存知?)
ふんわりしていい感じ❤
うれしいです(*^_^*)

久しぶりに花の文化園へ行きましたが
いろんなお花が咲いていますね。
カメラを持っていたら、電池がなくなるまで
撮りまくってしまいそうです(^_^;)

バラももうすぐ。
楽しみですね~♪7
Commented by na_nase at 2013-04-23 21:47
キュイレールさん、こんばんは♪

たくさんの素敵な絵
堪能させていただきました^^♪

「じぇじぇ!」 「あまちゃん」ですね(笑)

ほんとお花いっぱいの
いい季節ですね~♪
受付の合い間に
ぜひぜひ撮りまくって!^^
Commented by 125teru at 2013-04-23 22:53
トイカメラ風ってよう分かって無いのですが
タンポポの綿毛の風景がとっても綺麗です!
他のお写真も皆 すごく綺麗ですね。

トイカメラ風って言うのを検索して見たのですが
やっぱりよう分からんですが(-_-;)

マクロとも 又 違うようだし・・


でも、綺麗です(*^^)v
Commented by na_nase at 2013-04-24 05:54
てるさん、おはよう♪

トイカメラ、
私もよく分かってませんが(^^ゞ
写真の四隅が暗くなり
穴から覗いてる雰囲気が
出るみたいです^^
それと出てくる色も
ちょっとレトロな感じみたい。
あまり
分かりませんね(笑)

EOS M、このカメラ
なかなか面白いです^^
Commented by Furo at 2013-04-25 18:09 x
うーん。iPhoneではこれ普通の画像に見えるけどなー。ちゃんと背景ボケも。生画像やPCの大きな画像で見るとちがいがわかるんでしょうねー。家帰ったらPCてわみてみよー。
Commented by na_nase at 2013-04-25 20:06
Furoさん、こんばんは♪

えー
iPhoneでは普通の画像なんですか。
なんでー?^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 庭撮り三昧 | ページトップ | 春の香り >>