Top
春の香り
いろんな用事から
ちょっと逃避中…

またまた庭撮り。



アジュガがきれい。



c0081453_1745062.jpg







ミヤコワスレがぽつぽつと。





c0081453_177184.jpg









c0081453_1774026.jpg








オダマキたくさん。




c0081453_1781612.jpg









c0081453_1783960.jpg









それからフリージアと



c0081453_1791149.jpg






カロライナジャスミンが咲き始めて




c0081453_1794898.jpg




庭にいい香りが広がってます。


ハゴロモジャスミンも
もうすぐ咲きそう~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-04-17 17:14 | | Comments(6)
Commented by 125teru at 2013-04-17 20:54
白の都忘れ とっても清楚ですね(^-^)

今日 利用者さん宅で 苧環がたくさん咲いていて
苧環の株を今度 頂く約束を(^^ゞ
このような事は内緒( ̄b ̄;)シーーッ!!ですが・・^^;

カロライナジャスミン 初めて見せてもらいました。
ハゴロモジャスミンは何度も有るのですが しかし、
ハゴロモジャスミンを挿し木にと・・・何度 チャレンジしても
枯れてしまいます。難しいですね^_^;

これから庭いじりが楽しい時ですからね。
楽しみましょう(^-^)
Commented by na_nase at 2013-04-18 09:27
てるさん、おはよう~♪

ほんといろんな花がまた
現れてくれる季節になってきました^^
「おー久しぶり♪」って
挨拶してしまいそうです(笑)

オダマキ頂いちゃいましょう(笑)
ご好意を無にしちゃいけません(笑)
こぼれ種でどんどん増えますよ~^^

ハゴロモジャスミンの挿し木は
難しいのかな~?
私は株を枯らしたことはあります(^^;ゞ
今回のは逞しく育ってくれて
ラッキーです(笑)
Commented by cuillere at 2013-04-18 23:26 x
ななせさま

色々なお花を育てていらっしゃるんですね。
オダマキ、いい雰囲気ですね。
白いミヤコワスレも、清楚な感じでステキ❤

次は、ハゴロモジャスミンですね(*^^)v


Commented by na_nase at 2013-04-19 05:42
キュイレールさん、おはよう♪

育ててるというか
健気に育ってくれてるというか(笑)
逞しいのだけが残る我が庭です(^^ゞ

ハゴロモジャスミンや
モッコウバラの蕾も膨らんできて
楽しみです~^^♪
Commented by club_yume_ututu at 2013-04-21 11:52
na_naseさま、こんにちは。

とっても素敵なお庭ですね。
香りの強い純白花、ハゴロモジャスミンも楽しみ♪
“オキザリス”も魅力的な花です。

ご子息様のご婚約、おめでとうございます。
お二人の未来が素晴らしいものになりますようにお祈り致しております。
Commented by na_nase at 2013-04-21 19:51
takumiさん、こんばんは♪

こうやってカメラで花たちを切り取ると
素敵な庭に見えるでしょうか(笑)
この時期
宿根草たちが姿を現してくれるのが
とても楽しみです^^

お祝いの言葉
ありがとうございます♪
仲良く堅実に暮らしていってほしいです^^

単身赴任生活
大変でしょうが
頑張ってくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 花の絵いっぱい | ページトップ | 庭の花いろいろ >>