Top
庭の花いろいろ

夕方に庭の水やりをしていて
またうずうずしてきて花撮り。



アジュガ。


c0081453_19593656.jpg







ツルニチニチソウ。




c0081453_2002751.jpg






シバザクラ。



c0081453_2011370.jpg








c0081453_2013542.jpg





残念ながら日没。


あー花撮り楽し








最近読んだ本。

森沢明夫    「ライアの祈り」
近藤史恵    「はぶらし」
津村記久子   「婚礼、葬礼、その他」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-04-15 20:15 | | Comments(8)
Commented by cuillere at 2013-04-15 23:52 x
ななせさま

息子さんのご結婚おめでとうございます。
先方のご両親様とお会いになって・・
その後、どうなったかのかなあと思っていました。
いよいよ来月、楽しみですね(さみしいもんですか・・?!)

芝桜、きれいですね。
マクロで見ると、違う花みたいです。

津村記久子、いいですね。
OLの日常を描いているだけなのに、
あの独特の空気は!
読後に感じる「軽い疲労感」は病み付きになります(なんのこっちゃ)



Commented by na_nase at 2013-04-16 05:55
キュイレールさん、ありがとう~♪

式までやっとこさたどり着いた、
ていう感じです(^^ゞ

うーん
さみしい…というよりも
大学から家を出てるので
そばにいてくれる人が出来て
よかった~ていう安堵感かな。
今は(笑)

津村記久子、面白いです^^
キュイレールさんに勧められた気が(笑)
Commented by ひろりん at 2013-04-16 17:41 x
こんばんは!

紫系のお花、
どれもきれいなお色ですね(*^_^*)
シバザクラも…
うちもシバザクラ満開ですが、
こんなにかわいかったかな(笑)
明日、じっくり眺めてみます。

息子さんご結婚されるのですね(^_-)-☆
おめでとうございます!
ななせさんにも息子さんにも、
お会いしたことがない私ですが、
この年になると、
人の幸せが、
自分のことのように、うれしくなります。
Commented by na_nase at 2013-04-16 20:37
ひろりんさん、こんばんは♪

暖かいお祝いの言葉…♪
読んだ瞬間、ほろりとなってしまって…
私も年です(笑)
ありがとうございます^^

シバザクラ
可愛いでしょ~♪
マクロレンズを通すと
なんだか別世界…!
嬉しくなってしまうんですよ^^

Commented by twinkle-keko at 2013-04-16 21:22
花撮りは心が弾みますよねぇ~♪
私もお花を撮りだすと、時間を忘れますもん!
淡いパープルが、とてもきれいですね。
ワタシ、昨年この色のパンツを買って愛用しています(笑)
Commented by na_nase at 2013-04-17 05:52
kekoさん、おはよう♪

ほんと花撮り
時間を忘れますよね~^^
なんかこの日は
花との出会いがいっぱいあって
「きれいきれい♪」と思いながら
夢中になって撮ってました(笑)

いい色のパンツゲットですね!^^
アップがあるといいな~(笑)
Commented at 2013-04-17 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by na_nase at 2013-04-17 17:18
Furoさん、こんにちは♪
今見てくれてますかー(笑)

アジュガってシソ科みたいですね。
逞しくって
なんの手入れもせず、でも
どんどん拡がっていってます。
うちの庭にぴったりです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春の香り | ページトップ | ばたばたな春 >>