Top
朝日の中

イベリスがきらきらしてたので
思わず庭へ。




c0081453_901834.jpg




ちっちゃな
ひょうきん顔を見つけました。





c0081453_922986.jpg



イベリスのベッド
居心地良さそう…







読んだ本。

群 ようこ    「作家ソノミの甘くない生活」
重松清      「ありがとう、ごめんね、そしてさようなら」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-04-05 09:10 | | Comments(6)
Commented by ひろりん at 2013-04-05 12:43 x
こんにちは!
今日はとても暖かい、ていうか
外は暑いぐらいですね。

イベリス、かわいいですね(^^♪
桜もこの週末でおしまいかな…

うちもこれから、雑草との闘いが始まります(>_<)
最近根気がなくなって、
見て見ぬふりでスルー
が増えてきました(-_-)
これではいかん…とは思うのですが。
Commented by Furo at 2013-04-05 17:49 x
星のように咲くイベリス。キラキラしてますね。キリギリスの赤ちゃんもベットでリラックスしてます(#^.^#)
Commented by na_nase at 2013-04-05 21:09
ひろりんさん、こんばんは♪

今日はほんと
暑いくらいの暖かさでしたね!
油断してたら日焼けしそう~(笑)
そろそろ日傘の出番かも^^


雑草って
大きく育ったほうが
抜きやすいっちゃー抜きやすいかも(笑)
スルーできない大きさになったら
抜きましょうか(笑)
Commented by na_nase at 2013-04-05 21:13
Furoさん、こんばんは♪

今朝はイベリスがキラキラっと
私を呼んでました(笑)
(そんな気がしました・笑)

そしてこの子と出会いました^^
ラッキーな朝でした^^♪
Commented by twinkle-keko at 2013-04-06 07:42
おはようございます!
↑の皆さんがおっしゃるように、本当に可愛らしいお花ですね。。。
ご自宅のお庭で春を満喫できるなんてステキです♪
虫さんの表情も優しい感じ(^_-)-☆
Commented by na_nase at 2013-04-06 19:47
kekoさん、こんばんは♪

イベリスは
白が汚くならずに長持ちする
いい子なんです(笑)
ほったらかしでも元気だし(爆)

あまりうまく
お世話できないので
我が家の庭は
逞しい子だけが生き残ってるんですよ~(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ばたばたな春 | ページトップ | 春の陽気 >>