Top
春の陽気

庭仕事をしてると
汗ばむほどの暖かさ。

大きな株になってきたイベリス。




c0081453_15565227.jpg









c0081453_15571473.jpg




庭のあちこちで咲いてる
ハナニラ。




c0081453_15585013.jpg








c0081453_1559768.jpg



どうやって拡がっていってるのか
不思議。




来週は来客があるので
ちょっと窓拭きを、と思ったけど
土日はまた春の嵐らしい…

やっぱやめとこう~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-04-04 16:06 | | Comments(2)
Commented by 125teru at 2013-04-04 19:12
na_naseさん お庭仕事 お疲れさまでした。
これからどんどんと草取りに追われますね(-_-;)

時々、庭 全てがコンクリートだったら楽だろうなって
思うのですが・・あはは^_^;


我が家にもたくさん出ていますよ~ハナニラ 
それにしてもまた、夏になったら痛い棘が一杯出来る
例の草がまた たくさん出ていますので 葉が柔らかく
抜きやすい今の時期に駆除しておかないと夏には大変な事に
なりますから(-_-;)

家もお客様来られると綺麗になるので 何週間に一度は
お客さんに来てもらわないとなって言ってます(^_^;)
Commented by na_nase at 2013-04-04 21:07
てるさん、こんばんは♪

そうそう~
気がつけば草が伸び放題、
ていう季節がまたやってきましたね^^;
頑張りましょうね(笑)

ほんと来客は
定期的にあったほうがいいですね(笑)
しょっちゅうはしんどいけど(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝日の中 | ページトップ | 桜まだ >>