Top
庭の宝石

ベロニカ・オックスフォードが満開。



c0081453_15212823.jpg









c0081453_15235715.jpg





カメラで捉えてみたら
まるで青い宝石のよう。

しゃがみこんで
ああでもないこうでもない、と
撮りまくり。




憂さを忘れて
夢中になれるひととき。







最近読んだ本。

夏川草介    「神様のカルテ2」
玄侑宗久    「養生事始」
佐々涼子    「エンジェルフライト 国際霊柩送還士」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-03-31 15:36 | | Comments(4)
Commented by twinkle-keko at 2013-03-31 20:27
きれいなブルーですね。。。
なるほど、宝石のようです!
これほどきれいな色のお花が咲いていたら
いろいろと撮ってみたくなる気持ち、分かります♪
とっても素敵です。。。
Commented by na_nase at 2013-04-01 07:46
kekoさん、おはよう♪

直径1cmほどの花なんですが
ずいぶんと拡がって
庭の片隅でキラキラしてます^^

ホワイトバランスをいじって
この青が現れたときは
嬉しくてワクワクしちゃいました~♪(^^ゞ
Commented by 125teru at 2013-04-01 12:49
na_naseさん~(^-^)

↓ ほんまによう分かります(-^艸^-)  

憂さを忘れて
夢中になれるひととき。

特に紫色は高貴な色で 私も好きです!(笑)
そして その一時 ストレスの解消に必要ですね。
Commented by na_nase at 2013-04-01 19:54
てるさん、こんばんは♪

花に接する時間て
憂さを忘れて
ほんと癒されますよね^^

いい季節になってきてますから
出来るだけそんな時間を
お互い持ちましょうね!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜まだ | ページトップ | 街の桜満開 >>