Top
街の桜満開

朝からバタバタ
やっと時間が取れて
桜撮りたい…!と
外へ飛び出しました。



c0081453_219409.jpg









c0081453_2110187.jpg










c0081453_21102332.jpg





マクロレンズしか
持って出なかったのが
ちょっと残念。

街の桜
あちこちで見事でした。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-03-30 21:18 | | Comments(4)
Commented by cuillere at 2013-03-31 01:24 x
ななせさま

2枚目、いいですね。
いつもと違う感じ❤

浅い季節の空気が
画面から感じられます。

お花見行きた~い!って言ってる間に
葉桜になりそうですね。

Commented by na_nase at 2013-03-31 07:36
キュイレールさん、おはよう♪

我が街の桜も今が見頃です^^
立派な木が
あちこちの公園にあるので
歩き回ったんだけど
一番のお気に入りの下では
シートを敷いて
お花見中の家族が(笑)
撮るのはあきらめました(笑)

今日もし雨が降ったら
ちょっと残念なことになるかも~^^;
Commented by 125teru at 2013-03-31 09:06
おはようございます。
日曜日なのに朝からお天気が冴えなく(-_-;)

おまけに雷までなっています。
買い物に出た時に桜を見て来ようかと思っていたのに
どうなる事やら(^_^;)

今度の雨で桜吹雪となりそうですね。
でも その後の葉桜も楽しみです(^-^)

春は、楽しみが一杯ですね!
Commented by na_nase at 2013-03-31 15:16
てるさん、こんにちは♪

雨~降りましたね^^;
そうそう雷も…
でも桜は満開になり立てなのか
そんなに散ることもなく
もうちょっと大丈夫みたい^^

どこかで素敵な桜
見られたのかな^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 庭の宝石 | ページトップ | ほのぼの春 >>