Top
ほのぼの春

花の文化園で。



c0081453_7274022.jpg











c0081453_7294933.jpg











c0081453_731193.jpg












c0081453_7312553.jpg





近くの保育園の
お散歩コースになっているみたいで
子供の声で賑やかでした。









庭にやって来た
ヤマガラ。




c0081453_7371514.jpg



カメラに慌てて望遠レンズをつけ
頑張って連写しましたが
なんとか見れるのはこれだけ…
残念~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-03-28 07:43 | | Comments(6)
Commented by twinkle-keko at 2013-03-28 08:46
やさしい春、そしてcuteな春ですね♪
緑色の背景に映えるお花たち。。。
すてき、すてき♪
Commented by ひろりん at 2013-03-28 10:52 x
こんにちは!

文化園、行かれたのですね。
桜、きれいですね(*^_^*)
もう満開近し… かな?

夜桜見物させてもらったのが、
お友達のお庭!とは
びっくり(@_@;)
でも、庭でお花見、うらやましいですね。
Commented by na_nase at 2013-03-28 13:38
kekoさん、こんにちは♪

少し肌寒い日ではあったんですが
カメラに写る春は
ほのぼの暖かかったです^^

いい季節になってきましたね^^♪
Commented by na_nase at 2013-03-28 13:49
ひろりんさん、こんにちは♪

はい、久しぶりに行って来ました。
桜は7分咲きぐらいかなぁ
この週末には満開かも^^

そうなの~
立派な桜が一本お庭にあって。
この時期
昼は庭でお茶
夜は2階の窓から、と
人を呼んで楽しまれてるそうです^^
Commented by 125teru at 2013-03-28 17:21
桜の花にも葉が見えるようになり 直にまた葉桜も
楽しませてくれますね。

沈丁花やネコヤナギ・・・
沈丁花は、姿は見えないけど 香りで存在感を
示してますよね(笑)

春 楽しみです(^-^)
今年は、又兵衛桜 見に行きたいなと・・
Commented by na_nase at 2013-03-28 22:00
てるさん、春は花の楽しみが
いっぱいですね^^

たくさん楽しめるように
なりますように!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 街の桜満開 | ページトップ | 夜桜 >>