Top
夜桜

花の文化園の帰り道に
出会った友達からお誘いを受け
お庭の夜桜を
見物させてもらいに行って来ました。

2階の窓から見た
ライトアップされた桜。




c0081453_21322545.jpg








c0081453_21331947.jpg





夜桜難しい~

実物はもっともっと幻想的で素敵。


窓辺にご主人手作りのカウンターがあり
(桜を見るために作られたとか!)
そこでお茶を頂きながらの見物。

幸せなひとときでした
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-03-26 21:51 | | Comments(2)
Commented by 125teru at 2013-03-28 17:15
na_naseさん 
夜桜を写真に収めるのって難しいですよね。

目に焼き付けておきましょうね(笑)
でも、お贅沢よね 夜桜観賞の為のカウンター??(笑)

本当に羨ましい限りです(^-^)
Commented by na_nase at 2013-03-28 21:58
てるさん、夜桜は
見るだけにしといたほうが
良かったかも、です(^^ゞ
この写真を見るたび
こんなんじゃなかったのよ~と
思ってしまう私です^^;

お義母様の介護をされてる方なんですが
素敵に生活を楽しんでおられるんですよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ほのぼの春 | ページトップ | 桜撮り >>