Top
桜撮り

やっと花の文化園へ。

梅撮りに行けなかったので
桜は絶対撮りたくて。




c0081453_1416742.jpg










c0081453_14185678.jpg










c0081453_14192015.jpg











c0081453_14194280.jpg










c0081453_1420356.jpg





風が吹いたり
光が強かったり、で
撮るのになんだか迷ってばかりだったけど
それでも
シャッター音で
だんだんと癒されていく感じで。



やっぱり
頑張って時間作って
撮りに来よう…!
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-03-26 14:58 | | Comments(4)
Commented by cuillere at 2013-03-26 15:43 x
ななせさま

すてき~❤
一枚目の、ホワ~ンとした感じが。
桜っていいいですね。
Commented by na_nase at 2013-03-26 21:27
キュイレールさん、こんばんは♪

やっと文化園へ行けました(^^ゞ
咲き始めの桜
初々しくてきれいでしたよ♪

街の桜もこれから楽しみですね~^^
Commented by 125teru at 2013-03-28 17:13
na_naseさん やっぱり今年も桜の季節がやってきましたよね。
桜の種類も多いですが 私はソメイヨシノの色合いや
花びらの感じが好きですね。

花撮りは 心癒されますから お時間を作られて
又 お出かけ下さい(^-^)
Commented by na_nase at 2013-03-28 21:54
てるさん、こんばんは♪

はーい、またやってきましたね^^
なんでこんなに心惹かれる花なんでしょうか。
見てるだけで癒されますよね♪

頑張ってまた撮りに行きたいです!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夜桜 | ページトップ | 春の庭2 >>