Top
春の庭2

朝からフル回転で家事。

合い間の花撮り。



c0081453_177211.jpg






c0081453_1775322.jpg









c0081453_1781265.jpg










c0081453_1782824.jpg




あっという間に夕方。


一日が早い…!
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-03-16 17:12 | | Comments(6)
Commented by cuillere at 2013-03-16 20:40 x
ななせさま

クリスマスローズ、いっぱい咲いてきましたね❤
最近は色々な種類がありますが、
こういう色あいのが、らしくて、いいですね。

4枚目のは椿ですか?
Commented by na_nase at 2013-03-17 07:16
キュイレールさん、おはよう♪

これは
初めて買ったクリロなんです~
大きな株になってきました^^

4枚目は
そう、乙女椿です♪
あまり目につかないとこにあるんで
知らぬ間に咲いてました(^^ゞ
Commented by 125teru at 2013-03-17 08:10
na_naseさん   おはようございます。
私もクリスマスローズかと思いました。

お色が変わってるなって思って見せて頂きました。

3枚目のお写真って 日々草に似てないですか?

さてと 今日からお彼岸の入り お墓掃除に行きますね。
お彼岸にはお墓参りしましょう!(笑)
Commented by na_nase at 2013-03-17 19:58
てるさん、こんばんは♪

いえいえ
クリスマスローズです(笑)
略してクリロと(^^ゞ

3枚目はツル日々草です^^
この春初めての一輪
清楚に咲いてました♪

お墓参りお疲れ様~!^^
Commented by Furo at 2013-03-19 19:05 x
クリスマスローズって花期が長いんですね。もお一つはニチニチソウかな?難しい花です。平面的になっちゃいます。シンプルなサザンカが良いです^_^
Commented by na_nase at 2013-03-19 20:31
Furoさん、こんばんは♪

クリスマスローズ
確かに長い間楽しめます。
まだちょっと寂しい春の庭に
明るさを添えてくれます^^

他にも水仙が咲いてるんですが
これもなんだか
私には撮りにくい花です(^^;ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜撮り | ページトップ | 春の庭 >>