Top
春の庭

庭に春の芽吹き。
知らぬ間に春がいっぱい。

初々しい紫陽花の芽。




c0081453_16102591.jpg




植え替えて
去年は咲かなかったティタティタ。
今年は咲いて嬉しい。



c0081453_1612845.jpg





ニオイスミレもいつの間にか満開。





c0081453_16125157.jpg






リュウキンカも満開。



c0081453_16132092.jpg






もうちょっと撮っていたかったけど
暖かい風と共に
雨が降って来ました。

春の嵐
また一歩季節が進むようです。







最近読んだ本。

山田ズーニー   「おかんの昼ごはん」
カズオ・イシグロ  「わたしを離さないで」
山本ふみこ     「ふみこよみ」
畠中恵       「けさくしゃ」
中村文則      「何もかも憂鬱な夜に」
雫井脩介      「途中の一歩」
笹原留似子    「おもかげ復元師」
森浩美       「家族往来」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-03-13 16:25 | | Comments(4)
Commented by teru at 2013-03-13 20:10 x
今日は、春一番の第二弾やったのかも知れませんね。
さきほどからは半端無いくらいの大雨になりました。

明日、明後日はまた寒くなりそうですので体調管理には 
気を付けしょうね。
Commented by na_nase at 2013-03-14 08:06
てるさん、おはよう♪

春一番の第二弾…
春二番ていう言葉はないか(笑)
ほんと大雨で
嵐状態になっちゃいましたね~

今朝の寒さ
なんだか体がうろうろしてます^^;
てるさんも
体調崩されませんように!^^
Commented by ひろりん at 2013-03-15 11:58 x
こんにちは!

めっきり春めいてきた今日この頃、
と言いたいところですが、
寒暖の差が激しくて、体がついていきません(-_-)

それでも、お庭は春めいてますね。
お花の色、とてもきれいです。

「雛めぐり」行かれたんですね。
どのお雛様も、それぞれ味わいがあって、
かわいいですね(*^_^*)
ささくれだった心が、ほっこりしました(笑)
Commented by na_nase at 2013-03-15 23:25
ひろりんさん、こんばんは♪

ほんと急降下急上昇の気温の変化ですね^^;
なんだか疲れますよね~^^;
もう寒くなることはないのかなぁ。。。

お雛様
いろんなタイプがあって
眺めて楽しかったです^^

心のケアも大事よ(笑)
自分にご褒美あげてね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春の庭2 | ページトップ | じないまち雛めぐり >>