Top
じないまち雛めぐり
キュイレールさんと一緒に
富田林市寺内町のイベント
「じないまち雛めぐり」に行って来ました。


c0081453_21245613.jpg




出会ったたくさんのお雛様たち。




c0081453_21263158.jpg






c0081453_21264875.jpg







c0081453_2127536.jpg






c0081453_21272335.jpg







c0081453_21273767.jpg






c0081453_2128877.jpg

c0081453_21282252.jpg

c0081453_21283650.jpg





c0081453_2128578.jpg





c0081453_21291595.jpg






雰囲気のあるお店がいっぱい。


c0081453_21333431.jpg





「鈴茶坊」で初めての中国茶体験。


c0081453_21391273.jpg


とても味わい深く
ゆったりとした時間を過ごせました。

あと
「蔵ギャラリー くすのき」でグリーンカレーを食べ
「甘味処 あぐり」でコーヒーとシフォンケーキで休憩し
いいお天気の中たくさん歩いて
楽しい時間があっという間に過ぎました。

キュイレールさん、誘ってくれてありがとう
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-03-09 21:50 | つれづれに | Comments(6)
Commented by cuillere at 2013-03-09 22:21 x
ななせさま

up、速~い!

今日はありがとう。
ご一緒できて楽しかったです(*^^)v

いい感じの写真ばかりですね。
特に最後の「鈴茶坊」さんの。
まったり、ゆっくり過ごした時間が戻ってくるようです。

Commented by teru at 2013-03-09 22:57 x
na_naseさん 今日 行ってこられましたか~(^-^)
今日は暑いくらいの良き天気で良かったですね。

じまいまち雛めぐりは、初めてでしたか?
軒先にそっと置かれたお雛様 可愛いでしょう?
お顔も皆 さまざまですからね・・
杉山邸の前の所に今年のポスターのモデルになっている
お雛様が飾られていませんでしたか?

私は、明日 じないまちに伺います(^-^)
お昼から雨らしいので朝からと思っています。

Commented by na_nase at 2013-03-10 07:04
キュイレールさん、おはよう♪

こちらこそありがとう♪
楽しいひとときでした^^

お茶の味、香り、雰囲気
ほんとに別の時間が流れてるようで
なんだかはまりそう(笑)
Commented by na_nase at 2013-03-10 07:08
てるさん、おはよう~♪

はーい、行って来ました!
雛めぐり、初めてで
ほんとにあちこち
可愛いお雛様が飾られてて
とても楽しめました^^
でもポスターのモデルのお雛様は
わかってなかったな~(^^ゞ

てるさんは今日行かれるのですね!
お天気保つといいですね~^^
Commented by Furo at 2013-03-12 17:00 x
どれも個性溢れるお雛様ばかり!一枚目の内裏様はイケメン、ジャニーズ系ですよねー^_^下から2,3枚目も素敵ですよ。
Commented by na_nase at 2013-03-12 21:05
Furoさん、こんばんは♪

確かに一つ目は優しげないいお顔^^
思わず男雛にピントが(笑)

ほんと個性的なお雛様ばかりで
一日楽しめました~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春の庭 | ページトップ | 3月…! >>