Top
3月…!

なんとまあ
ひと月も経ってしまって…

洗面所とお風呂のリフォームを
してもらってました。
きれいになって快適!

その代わり
ちっとも花撮りに行けず。
やっとこさ撮った
庭の花。


咲き始めたばかりのリュウキンカ。



c0081453_2043697.jpg








c0081453_205999.jpg




それとクリスマスローズ
最初のひと花。




c0081453_2061423.jpg









c0081453_2062986.jpg




あー
梅の花とか撮りに行きたい~
でもしばらく無理そう…^^;






本はたくさん読んだかも。

八束澄子     「わたしの、好きな人」
有川浩       「旅猫リポート」
津村記久子    「ウエストウイング」
黒川創       「いつか、この世界で起こっていたこと」
中村メイコ     「夫の終い方妻の終い方」
西原理恵子    「生きる悪知恵」
井上荒野     「だれかの木琴」
岸本葉子     「欲張らないのがちょうどいい」
西加奈子     「ふる」
小川洋子     「最果てアーケード」
群ようこ      「おやじ猫は縞模様」
海原純子     「困難な時代の心のサプリ」
江國香織     「犬とハモニカ」
朝井リョウ     「少女は卒業しない」


さあて
どれがどんな話だったのやら(笑)
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-03-01 20:24 | | Comments(8)
Commented by 125teru at 2013-03-02 18:12
na_naseさん お久しぶりです(^-^)
良かったです! お元気で 心配していました。

浴室と洗面所をリフォームされたんですね。
毎日の入浴タイムが楽しくなりますよね(笑)
今は、ミストも出たりして本当にリラックスタイムですね(^-^)

リュウキンカ 本当に綺麗にお写真に撮ってもらって
喜んでいるでしょう(^-^)

春 やっとやってきた感じですね。
我が家もやっと山茱萸の蕾がほころんできましたよ(笑)
Commented by na_nase at 2013-03-02 20:08
てるさん、こんばんは♪

またまたご無沙汰してしまいました^^;
元気です~(^^ゞ(笑)

予算が厳しいので
最低限のリフォームです(^^ゞ
ミストなんてとんでもない~
いろいろ削りまくりました(笑)
でも新しいだけで気持ちがいいですね♪

春がやってきたかな~と思ったら
今日は雪がちらつきました^^;
花たちは何度も試練を受けて花開くのね~
Commented by cuillere at 2013-03-02 21:07 x
ななせさま

おひさしぶり♪
リフォームなさったんですね。
新しいお風呂の入り心地いかがですか?
床(洗い場)、ヒヤッとしない新素材とか・・いいなあ❤


黄色いお花は、元気になれますね。
クリスマスローズのUP、待ってます(*^^)v
Commented by na_nase at 2013-03-03 07:59
キュイレールさん、お久しぶり♪

はい、リフォームやっと終わりました。
浴槽が前よりも入りやすく
ゆったり感があって快適です^^
掃除もしやすいのが
一番いいかも~(^^ゞ

クリスマスローズ
蕾がたくさん出てきました!
咲くのが待ち遠しいです~^^
Commented by club_yume_ututu at 2013-03-03 20:51
リュウキンカって、ピカピカのお花ですね♪
(ピカピカの)洗面所とお風呂も気持ちいいでしょう❤

活字中毒には自信がありますが、
na_nase さまとはジャンル?が違うようです・・・。
Commented by na_nase at 2013-03-03 23:13
Takumiさん、こんばんは♪

そうなんです、リュウキンカ
ツルツルピカピカ花びらです^^
お風呂洗面所も
ずっとピカピカが続くといいのだけど(^^;ゞ

あら、
ジャンルが違いますか?
ブログで見せていただく
本の題名
結構私も読んでる本だったりします^^
ただ、私は
手当たり次第かも(笑)
Commented by Furo at 2013-03-07 20:08 x
お久でしたー。リュウキンカの一枚目綺麗です〜。手前の緑がすごく効いていることがわかりますね。私も読んでみたい本がたくさんです。
Commented by na_nase at 2013-03-08 08:15
Furoさん、お久しぶりです~(^^ゞ

リュウキンカ、開きたてで
花びらの裏の緑が写りました^^
今、次々に咲いてて綺麗です~♪

本は図書館で予約してたのが
一気に届いて
読むのに追われてる状態です(^^;ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< じないまち雛めぐり | ページトップ | B賞に当選 >>