Top
B賞に当選

12月末に締め切られてた「奥河内スイーツスタンプラリー」
抽選が行われたようで
うちにはB賞の賞品が届きました。
各店舗200円相当のお菓子の詰め合わせ


c0081453_2013383.jpg





10店舗のケーキ画像を
並べてみましょうか。


c0081453_2073661.jpg



c0081453_209229.jpg



c0081453_2093474.jpg



c0081453_2094991.jpg



c0081453_20152846.jpg



c0081453_20102245.jpg



c0081453_20104027.jpg



c0081453_2011361.jpg



c0081453_20112096.jpg



c0081453_201213.jpg



どれも美味しかったな
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-01-31 20:21 | つれづれに | Comments(11)
Commented by cuillere at 2013-01-31 23:10 x
ななせさま

おめでとうございまあす。
B賞は、A賞5名の次で
20名しか当たらないんですよ。
いいなあ❤
詰め合わせのなかの
「気に入ったお菓子ベスト3」とか
紹介してくださいね。

あっ!
やっとお元気になられて、
ご無理なさらないでくださいね。
Commented by na_nase at 2013-02-01 07:33
キュイレールさん、おはよう♪

A賞が当たらなかったということは
10店舗制覇した方が
思ったよりおられたんだと…(笑)
観光協会のこの企画
成功だったのかな^^

「気に入ったお菓子ベスト3」…
もう無理ですぅ^^;
家族と半分くらい食べちゃいました(爆)
Commented by ひろりん at 2013-02-01 11:20 x
こんにちは!

そして

B賞当選おめでとうございます(*^。^*)
自分のことでないのに、
なんだかうれしい
わたくし、
抽選ほとんど当たったためしがないもので(笑)

体調、いかがですか?
もっと自分を大事にしたい
お年頃なのに、
不安もあるし、
家族のことが優先になったりで、
自分のことは、つい後回しになってしまいますね。



 
Commented by 125teru at 2013-02-01 18:08
na_naseさん   おめでとうございます~♪ 
今年初から幸先良いじゃないですか?(^-^)

改めて見せて頂くと・・
いちじくタルト・ロールケーキも美味しそうです(-^艸^-)  

Commented by na_nase at 2013-02-01 21:47
ひろりんさん、ありがとう^^

当選するコツは~
応募者がたぶん少ないであろうと思われる
こんなイベントに応募することかも(笑)
でも~
考えてみれば
ケーキ代ずい分使ってますね(^^ゞ

ほんとに何やかや出てくるお年頃…
でもやっぱ後回しにしないように
しなくちゃいけませんね(^^;ゞ
Commented by na_nase at 2013-02-01 21:51
てるさん、ありがとう(笑)

幸先いいかなぁ^^
でも結局お金結構使っちゃったかも(爆)

こうやって並べてみると
またケーキが食べたくなってきます(笑)
Commented by Furo at 2013-02-05 20:41 x
あ!いつのまにか更新進んでる!甘いお菓子食べたくて目の毒ですがやはりよーく見てしまいます。サバランが良い‼
Commented by Furo at 2013-02-05 20:43 x
これサバランじやなくて店の名前だー
Commented by na_nase at 2013-02-06 06:07
Furoさん、おはようです^^

またスイーツアップしてしまいました(^^ゞ
目の毒ですみません(笑)

そうそう
サヴァランは店の名前
これは無花果タルトです^^
美味しかったです(笑)
Commented by club_yume_ututu at 2013-02-10 16:25
B賞当選、おめでとうございます。

“La Cerise”が食べたいですぅ♪

p.s.
病気の具合は、いかがですか?
全快を 祈念し 心よりお見舞い申しあげます。
Commented by na_nase at 2013-02-10 21:42
takumiさん、こんばんは♪

ありがとうございます^^
賞品はもう跡形もなく…完食しました(笑)

「ラ・スリーズ」の栗づくしのこのケーキ
美味しかったですよ^^

お見舞いの言葉
ありがとうです♪
胃酸を抑える薬を飲んでます。
調子がずい分良くなってきて
嬉しいです~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 3月…! | ページトップ | アレンジメントゲット >>