Top
アレンジメントゲット
大好きな「Atelier Pyu(アトリエピュー)」さんのアレンジメント
メルマガが届いてるのに気がついて
即覗いてみても
もうほとんどsold out…
なかなか手に入らないのです。
今回やっと間に合いました。



c0081453_15272521.jpg







c0081453_15275034.jpg



優しい雰囲気で素敵
嬉しいな






なんだか体調悪く
ずっと気になってることがあって
今日とうとう思い切って病院に。

診断は「逆流性食道炎」でした^^;
まだ軽いので
胃酸を抑える薬を
しばらく飲めばいいそうです。

悪い方に想像膨らんでたので
なんだかほっとしたかも(^^ゞ
(早く病院行けって)


ほんと
あちこちガタが来るお年頃だわ~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-01-30 15:51 | つれづれに | Comments(4)
Commented by 125teru at 2013-01-30 19:28
na_naseさん 柔らかいお色のお花でホッとしますね。
お花は心を癒してくれます。
特にこの時期 寒く 春が待ち遠しい時にはね(^-^)


お身体の方 早目で良かったですね。
取り越し苦労 良く分かります^_^;
私もこの前にそうでしたからね・・もしもの時には何って
考えちゃいましたもん(~_~;)

まだまだ、頑張らないといけないのにね(笑)
でも、あっちこっちにガタがくるお年頃 うまく付き合って行きましょうね。
Commented by na_nase at 2013-01-30 21:52
てるさん、こんばんは♪

この花、売れないうちに、と
慌ててポチしてしまいました(笑)
優しい色のアレンジメントで
眺めてると幸せ気分です(^^ゞ

お互い取り越し苦労でよかった(笑)
前後で気持ちが全然違いますよね^^
ほんと
うまく付き合っていきましょうね~!
Commented by ぽけっと at 2013-02-03 12:48 x
こんな風にアレンジしてください!とお花屋さんに持っていきたい^^
可愛らしくて優しいですね。

花のある暮らし。。。ちょっと最近おさぼりです。
今日は 何かお花を仕入れてこようという気になりました。
もう春ですものね。

そして↑ ケーキも 買ってこようっと ^m^

素敵なお写真に 影響されまくりです。
Commented by na_nase at 2013-02-03 19:43
ぽけっとさん、こんばんは♪

ここのアレンジメント
なんだか
アートフラワーじゃないみたいな
自然な感じの作品で
好きなんです^^
テーブルの上に
ほわんとあるだけで
優しい気持ちになれます♪

花もケーキも
自分のご褒美に…ね!^^
(何のご褒美やら…笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< B賞に当選 | ページトップ | スプレーマム春色 >>