Top
スプレーマム春色
久しぶりの更新。

PCに向かうと
眼の疲れと肩こりがひどく
ついつい遠ざかってました。
情けなか~



あまりに寒いので
せめて春色の花、と
花屋さんへ。



c0081453_188175.jpg









c0081453_1883855.jpg











c0081453_1885274.jpg










c0081453_189619.jpg




あまり春色が出なかったか…

でもやっぱり
花撮り楽しい





友達からもらった
月桂樹の枝を丸めて
リースに。



c0081453_18123375.jpg




苦労したけど
なんとか丸くなりましたよ~
みなせさんありがとう^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-01-28 18:18 | | Comments(10)
Commented by cuillere at 2013-01-28 20:19 x
ななせさま

きれーい♪特に、最初の。
何の花やろ?と思ってしまいました。
透明でやわらかな・・・
まさに「春色」ですね。

PCに向かうと時間たつの、ほんとに早いですよね。
でもでも
更新待っていまあす(*^^)v
Commented by みなせ at 2013-01-28 22:47 x
丸くなってますね~ (^^#
あとはお料理にお役立てくださーい♪
Commented by na_nase at 2013-01-29 08:06
キュイレールさん、おはよう♪

少しは春色出てますか?^^
2階の日当たりのいい部屋で
あーでもないこーでもないと
遊んでました(笑)

なんでか最近
カメラを持つ時間もままならず…^^;
でもでも
また頑張ります~!
ありがとう♪
Commented by na_nase at 2013-01-29 08:08
みなせさん、おはよう~♪

頂いた2本の先の方を使って
なんとか丸くしてみました(笑)

また料理に使わせてもらいますね~^^♪
Commented by 125teru at 2013-01-29 09:09
na_naseさん 最近どうされたのかしら?って思ってました。

寒いこの季節 体調がすぐれない方が多いですよね。
肩の方に変に力が入ってしまって 肩こり(・_・;)

早く春が待ち遠しいですよね。今年は特に寒さが厳しいような・・
気がします。

一番最初のお写真 淡い春の色でてますよ~♪ 素敵(^-^)

月桂樹の枝 リースとして楽しませて頂け その上に乾燥も(笑)
後は、お料理で使われるだけですよね。
我が家も庭に鉢植えで月桂樹があり 大助かりしています(笑)
Commented by na_nase at 2013-01-29 14:57
てるさん、こんにちは♪

ちょっとPCから遠ざかってしまいました(^^;ゞ
またぼちぼち遊ぼうと思います(笑)
ほんと春が早く来て欲しい~!

月桂樹
ちょっとあると助かりますよね^^
お料理しなくっちゃ(笑)
Commented by ひろりん at 2013-01-29 21:57 x
 こんばんは!

スプレーマム、きれいなお色ですね(^^)/

「眼の疲れと肩こり」、本当につらいですね。
私も、肩こりから
頭痛がひどくなったりで、
細かい作業に臆病になってます(>_<)

図書館で借りた本も、
返却日が近づいて、
意を決して読み始めるといった状態です。
(ってこれは言い訳ですな)

無理せず、ぼちぼち更新してくださいね(*^_^*)
Commented by na_nase at 2013-01-30 07:32
ひろりんさん、おはよう♪

なんか
どこかしら不調があるお年頃でしょうか^^;(笑)
なだめながら付き合っていくしか
ないでしょうかね~(^^;ゞ

そうそう、本を読むのも
眼の疲れを考えながら
時間配分しないといけなくなってます~

無理は禁物ですね。
ぼちぼち、ぼちぼち(笑)
ありがとう~♪
Commented by Furo at 2013-02-05 20:46 x
一枚目が飛び抜けて良いなー!やっぱり透過光が透明感だすんだなー(#^.^#)
Commented by na_nase at 2013-02-06 06:11
Furoさん、一枚目なんとか
春色出てるでしょうか(^^ゞ
窓際で何枚も撮ってみました~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アレンジメントゲット | ページトップ | 試し撮り >>