Top
買っちゃった

どうしようかずっと悩んでたけど
とうとう買っちゃいました。

キャノンのミラーレス一眼「EOS M」


c0081453_1804141.jpg



小さい 軽い!
気軽に持ってお出かけ出来そう


今日は
半日これで遊んでました。
早く使いこなせるようになりたいな~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2013-01-05 18:14 | つれづれに | Comments(12)
Commented by twinkle-keko at 2013-01-05 19:12
新しいカメラをgetした時の気持ち、分かります♪
もうウキウキ、ルンルンですよね。
私はお写真を楽しみにしていまぁ~す(笑)

お出かけする足取りも軽くなりますよね(^_-)-☆
Commented by 125teru at 2013-01-05 19:35
おぉ~新しいカメラ ゲットされてこれからのお写真 
楽しみです(*^^)v

na_naseさんが半日 これで遊んでいたって
おっしゃるのが良く分かりますよ(-^艸^-)  

Commented by na_nase at 2013-01-05 20:52
kekoさん、こんばんは♪

はい、もう触りながら
顔が緩んでしまって(^^ゞ

フットワーク軽くする第一歩として
これを選んでしまいました^^

頑張って写真撮りますね~♪
Commented by na_nase at 2013-01-05 20:56
てるさん、こんばんは♪

正月によく働いたな~と思って
自分にご褒美!とポチしてしまいました(笑)
(しょっちゅうご褒美してるかも…^^;)

腕は全然上がりませんが
ワクワクしてる勢いで
写真撮りに行きたいです~(^^ゞ
Commented by cuillere at 2013-01-05 21:25 x
ななせさま

わああ~い♪ スゴーイ♪  いいなあ~♪
ますます素敵な写真、
楽しみにしていますう❤
Commented by ひろりん at 2013-01-05 22:03 x
 こんばんは!

新しいカメラでのお写真、
私も楽しみにしています(*^。^*)

「自分にご褒美」
私の大好きな言葉です(笑)
年末、年始頑張った自分に、
私も、今、
ひそかに、ご褒美物色中です。
Commented by na_nase at 2013-01-06 07:12
キュイレールさん、おはよう♪

えへへ、買っちゃいました(^^ゞ

早く使いこなせるようになって
いっぱい遊びたいです~♪
Commented by na_nase at 2013-01-06 07:14
ひろりんさん、おはよう♪

はい、これでたくさ~ん
写真撮りたいです^^
自分でも楽しみです(笑)

ひろりんさんは
ご褒美何にするのかな??(笑)
Commented by club_yume_ututu at 2013-01-06 10:43
おぉぉぉぉ、欲しい♪
しょっちゅうご褒美したい(泣

素晴らしいphotoを楽しみにしています。
本年も変わらぬお付き合いの程お願い致します。
Commented by na_nase at 2013-01-06 20:09
takumiさん、こんばんは♪

こちらこそ今年も
お付き合いよろしくお願い致します^^

素晴らしい写真が
撮れるといいのですが…(^^;ゞ
せっかくのご褒美ですから(笑)
頑張ります~^^(笑)
Commented by riku_hana3 at 2013-01-06 20:37
やったね!新しいカメラを手に入れた喜びってワクワクゾクゾクやんね(笑)
また、ななせさんの素晴らしい写真楽しみにまってまーす♪
Commented by na_nase at 2013-01-06 21:09
hanaさん、こんばんは♪

そーなんです、ワクワクです(笑)
早く撮りに出かけたいな~♪
使い方まだよくわかってないけど(爆)

今年もお付き合いよろしくです~!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 試し撮り | ページトップ | 年の始めはいい天気 >>