Top
10店舗制覇…!

「奥河内スイーツスタンプラリー」
残り2店舗とうとう行って来ました。




c0081453_17471882.jpg






c0081453_17473713.jpg




これでスタンプ集まった~



c0081453_174913100.jpg




なんだかとっても達成感
(ささやかだな~)
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-12-11 18:00 | つれづれに | Comments(8)
Commented by 125teru at 2012-12-11 19:32
na_naseさん とうとうやりましたね(*^^)v
達成感 分かるな~♪ 

しかも、最後は、一気に2軒制覇!! (^-^)

スタンプカードまで見せて頂き うれしいわ♪ 
で、達成したら 何か頂けるんだっけでしたかね?(-^艸^-)  

画面にじっくりとかじりついて見ちゃいました(^^ゞ
抽選でとか・・(笑)

おめでとうございました~♪
Commented by cuillere at 2012-12-11 23:30 x
ななせさま

おめでとおお~!
やりましたね~!
A賞当たるといいな、なあんて
私まで、欲がでちゃていますよ。

素敵な台帳なので(お店にはもう残ってないんですって)
私は応募せずに、手元に置いておこうかな♪
かわいいスタンプ、まだ2個なんですけど(^_^;)
Commented by ひろりん at 2012-12-11 23:46 x
こんばんは!

パンパカパーン~♪(古っ!)

10店舗制覇、おめでとうございます(*^_^*)
毎日の暮らしの中で、
達成感を感じるって、素敵ですよね。
スタンプもそれぞれ特徴があって、
かわいいですね。

次は、
「素敵な賞品、当選!」の報告、
お待ちしています(笑)
Commented by na_nase at 2012-12-12 07:29
てるさん、ありがとう(笑)

やりました(笑)
スイーツ三昧の日々でした~(^^ゞ

達成して応募して抽選で
A賞は各店舗で使用可能な金券
B、C賞はお菓子の詰め合わせ♪
でも、抽選に外れたら
何ももらえないと思う…^^;

いいのです
達成感と美味しいもの食べた満足感で(笑)

でもしばらくは
スイーツはいいかも(^^;ゞ(笑)
Commented by na_nase at 2012-12-12 07:34
キュイレールさん、ありがとう(笑)

A賞もし当たったら
お好きな店の金券差し上げます!
(おお、太っ腹~笑)
取らぬ狸のなんとやら…(笑)

スタンプ2個でも応募できるけど
台帳を手元に置いときたい、て気持ちも
わかるな~^^♪
Commented by na_nase at 2012-12-12 07:43
ひろりんさん、ありがとう(笑)

結構楽しんで
お店巡り出来ました^^
生活の中で目標があるのは
いいことだわ(笑)

店によってスタンプが違うということ
お店の人も知らなかったみたいで
私のスタンプ帳
じっくり見られる店員さんもいましたよ^^

満足度はもう充分なんですが
やっぱり当たったら嬉しい、かな(笑)
Commented by Furo at 2012-12-15 20:52 x
うーーー 目の毒っす(; ̄― ̄川
Commented by na_nase at 2012-12-16 06:41
Furoさん、おはようです^^

またケーキをアップしてしまいました(笑)

…ひとつぐらいはいいんじゃない?(笑)
(悪魔のささやき…)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 葉牡丹の寄せ植え | ページトップ | 久しぶりにてくてくと >>