Top
食べて幸せ

奥河内スイーツスタンプラリー 7店舗目。




c0081453_200026.jpg



かぼちゃのモンブラン
これは美味しかった~






車がないので
なかなかですが
あと3店舗…!










読んだ本。

近藤史恵      「シフォン・リボン・シフォン」
山田ズーニー    「理解という名の愛がほしい」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-12-02 20:10 | つれづれに | Comments(4)
Commented by 125teru at 2012-12-02 20:43
おぉ~カボチャのモンブランですか?
今まで見た事が無いです(^_^;)

お味の方は どうなんだろう?って想像中(-^艸^-)  


うん?
お車 車検ですか? 
足が無いとちょっと不便ですよね(-_-;)

田舎住まいの我が家では移動不可能になります(笑)

Commented by na_nase at 2012-12-02 22:56
てるさん、こんばんは♪

私も初めて^^
ほんのりかぼちゃの味♪
程よい甘さで
美味しかったです~^^

車はね~
一台しかなくて
夫が常に使ってるので…^^;
たまにあっても
最近運転する自信がなくて~^^;;

バスと電車とMy足で
どこでも行きま~す(笑)
Commented by ひろりん at 2012-12-03 17:32 x
こんばんは!

モンブラン、おいしそうですね(^^♪
あと3店舗、
ここまできたら
是非、制覇お願いしま~す。


車移動されてなかったのですね(*_*)
フットワークの軽さ!尊敬です。
私は、歩かねばと思いながら、
車のキー握ってしまってます(笑)
Commented by na_nase at 2012-12-04 07:39
ひろりんさん、おはよう♪

ちょっと先が見えてきたので
制覇する気満々になってきましたよ~^^v
体重も増えてたり…(爆)

車の運転苦手なんです~^^;
2年ぐらい前に新しい車になってから
余計に遠のきました(^^;ゞ
ま~それでも
なんとかなるもんですわ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりにてくてくと | ページトップ | ヒメツルソバ蔓延りまくり >>