Top
ヒメツルソバ蔓延りまくり
庭がすごいことに。




c0081453_14251357.jpg









c0081453_14254994.jpg










c0081453_14261247.jpg










c0081453_14262731.jpg










c0081453_14265518.jpg




可愛いことは可愛いんですが。。。

もう枯れてから一気に抜くことにしよう…^^;








ベトナムから一時帰国した友達に
素敵なカードをもらいました。



c0081453_14301957.jpg




開いてみると…




c0081453_14305228.jpg




アオザイを着て
颯爽と走る少女。


ハノイの風が吹き抜けるよう…
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-11-30 14:35 | | Comments(2)
Commented by 125teru at 2012-12-01 08:15
na_naseさん 我が家にも目一杯 張り付いてくれていますよ(笑)
めっちゃ生命力が強いので 大方 抜いてもまた翌年には
一杯に(◎´艸`)ムププ

まぁ ピンクで可愛いですが・・(・_・;)


ベトナムのお友達ですか?
道の国ですが なんせ日本から出て事ない人でして・・(^_^;)

帰国されると お声かけてくれる友達って嬉しいですよね。
ハノイ・・どんな所だろう? 想像(-^艸^-)  
Commented by na_nase at 2012-12-01 08:52
てるさん、おはよう~♪

うちも油断してる間に
ピンクの絨毯になってしまいました^^;
ほんとこの子は逞しいですよね~!
可愛い顔してね(笑)

ご主人のお仕事の都合で
ベトナムに行くことになった方なんです。
いろいろ大変だけど
素敵な経験もいっぱいあるようで^^
お話新鮮でした~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 食べて幸せ | ページトップ | またまたケーキ三昧 >>