Top
奥丹波の紅葉
ご無沙汰してしまって…
久しぶりの更新です。

バスツアーに行って来ました。
この秋初めての紅葉狩り。
回ったのは奥丹波の
円通寺、高源寺、洞光寺の三寺。





c0081453_8271163.jpg











c0081453_8283774.jpg












c0081453_8291756.jpg













c0081453_8294213.jpg












c0081453_8301451.jpg













c0081453_8303646.jpg













c0081453_8311322.jpg












c0081453_832578.jpg













c0081453_8322932.jpg













c0081453_8324585.jpg






天候に恵まれ
気持ちのいい一日でした。


昼食のすき焼き膳と松茸ご飯
夕食の栗ご飯弁当
美味しかったです
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-11-20 08:38 | つれづれに | Comments(8)
Commented by cuillere at 2012-11-20 16:15 x
おひさしぶりです。
更新がなかったので、体調でも・・案じておりました。

最初の写真、まさに、燃えるよう!すてきですね。
4枚目もふわ~んぼやけてるのがいい感じです。
赤と緑のもスキです。

今年の紅葉はきれいって聞きますが
ほんま、感動の美しさです。
Commented by na_nase at 2012-11-20 20:57
キュイレールさん、こんばんは♪

ご心配ありがとうございます~
体調ちょっと崩しておりました(^^;ゞ
もう大丈夫です!^^

やっと紅葉見物に出かけられる、と思ったら
もうそろそろ終わりなような^^;
バスツアーには行けて
よかったけれど…
なんか残念~^^;
Commented by 125teru at 2012-11-20 21:09
na_naseさん お元気になられたようで良かったです(^-^)
体調が崩れやすい気候ですし 身体の調子が変わる年頃ですから
お互いに身体には充分 気を付けて過ごしましょう!!
(勝手に同じ年頃かと判断 堪忍です<(_ _)>)

真っ赤な紅葉 燃えるようで素敵ですよね。
しかし、今年の紅葉の時期 早足で駆けて行きましたよね(・_・;)

取り残されてしまっています(^^ゞ
Commented by Furo at 2012-11-20 21:42 x
ラストから三番目の緑が前ボケになった紅葉の写真、好きです(´∀`*)
よく思うんですが寺院の庭って秋の紅葉を意識して造園されているんでしょうかね?
京都とか・・・
Commented by na_nase at 2012-11-21 05:45
てるさん、ありがとう~♪

体の調子が変わる年頃、
最近しみじみ実感です^^;
たぶん同じ年頃です(笑)
乗り切りたいですね~!

やっぱり今年の紅葉は早いですか。
私がぼーっとしてたからじゃなかったのね(笑)
Commented by na_nase at 2012-11-21 05:52
Furoさん、おはようです^^

やっと紅葉が撮れました(^^ゞ
神社仏閣と紅葉って
やっぱり絵になりますよね^^
あー
京都も行きたかったなー^^;
(毎年言ってるような気が…(^^ゞ)
Commented by ひろりん at 2012-11-22 20:05 x
こんばんは!
体調、崩しておられたのですね。
回復されたようで、よかったですね。
なにごとも、体と相談しながらの
お年頃です。(あくまでも、私のことですよ。)(笑)
 
紅葉、きれいですね(*^。^*)
いい時期に行かれたのですね。
我が家の近くの舗道は、
もうかなり落葉しています。
Commented by na_nase at 2012-11-23 05:45
ひろりんさん、おはよう♪

ありがとうございます^^
私も同じく
体と相談しながらのお年頃で(笑)
もう無理はしちゃいかんのだなぁ、と
しみじみ思った今回です(^^;ゞ

昨日、母と長野公園を少し歩きましたが
こちらはもうちょっと
紅葉を楽しめそうですよ^^
(カメラを持ってなかったのが残念)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< またまたケーキ三昧 | ページトップ | 今年はひとつだけ >>