Top
花一輪
夫にもらった花束から抜いて
窓際で花撮り遊び。



c0081453_1712475.jpg










c0081453_1713786.jpg




優しい色




庭にもちょこっと出て





c0081453_17151629.jpg




金平糖のようなヒメツルソバ。







家事三昧な一日の
ささやかな息抜き。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-10-22 17:32 | | Comments(6)
Commented by 125teru at 2012-10-22 20:22
花は癒されますよね(^-^)
ホッとした時に写真撮り分かります~(笑)

ガーベラの花 可愛い~♪ 
花って何気ない顔も見せてくれるから
良いんですよね。
Commented by na_nase at 2012-10-23 05:47
てるさん、おはよう♪

季節の変わり目
なんだかやることいっぱいですよね~
なのにふっとやる気が失せて
花撮りに逃避…(^^;ゞ(笑)

ま、いっか~(笑)

ほんと花には癒されます^^
Commented by ひろりん at 2012-10-23 17:33 x
こんばんは!

肌寒い、雨の一日になりましたね。

ガーベラの花、息をのむ美しさです。
ヒメツルンバの遠近感も素敵ですね。

先日のシャトレーゼ、
お察しの通り、三日市です。
ホント、どこかでお会いしてるかも… サンプラとか(笑)
Commented by na_nase at 2012-10-23 20:18
ひろりんさん、こんばんは♪

今日は結局一日中雨でしたね~
ちょっと外出してたのですが
帰り道が寒かったです^^;

花撮り
私にとっては癒されるひとときです^^

サンプラには結構行ってますよ~(笑)
どこかですれ違ってそうですね(笑)
Commented by Furo at 2012-10-25 22:00 x
窓際の光の雰囲気がとってもいい感じなハイキーですよー。
なんつーか手馴れた余裕が感じられますよねー(´∀`*)

ヒメツルソバのボケも良いなー。

Commented by na_nase at 2012-10-26 05:53
Furoさん、おはようです^^

ボツ写真いっぱいの中の
なんとか見れそうなのをアップです(笑)
ハイキー好きですが
撮り方なかなか学習しません~(^^;ゞ

ヒメツルソバ
庭に半端なくはびこってます(笑)
花は可愛いです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今年はひとつだけ | ページトップ | 赤とんぼ止まった >>