Top
赤とんぼ止まった
娘と「ウッディハート」でランチ。

金剛山のふもとは
結構ひんやりとして
薪ストーブに火が入ってました。


c0081453_19113579.jpg



相変わらずいい雰囲気。



c0081453_19115862.jpg



美味しいスパとピザを食べ
ハーブティを飲みながらのんびり。







帰りのバス待ち時間に
川原で日向ぼっこ。
赤とんぼが結構いて
何げに人差し指を挙げてみたら…


…止まったっ!!
うそ~~~~~!^^;

たまたま左手に携帯を持ってたので
どきどきしながら撮影。




c0081453_19192277.jpg



ピントが合ってませんが…
証拠写真!(^^ゞ

こんなことってあるのね~^^





そんな今日は
私の誕生日


娘がホールケーキを予約してくれてました。

「奥河内スイーツスタンプラリー」4店舗目になります。





c0081453_19262932.jpg




フルーツたっぷり
美味しそう~




c0081453_2123710.jpg





夫からは花とお酒。




c0081453_2132278.jpg





ありがとう
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-10-19 19:40 | つれづれに | Comments(10)
Commented by みなせ at 2012-10-19 22:12 x
お誕生日おめでとうございまーす♪(^0^)/
んじゃぁ、飲みにゆきますかっ(笑)

お酒のラベル、かわゆいですねw
Commented by 125teru at 2012-10-19 22:18
na_naseさん お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一日になりましたね(^-^)

ウッディハートもいよいよ薪ストーブが出ていたのですね。
でも、今日はまだ デッキでも大丈夫だったでしょうか?
それとも風が冷たかったかしら?

久しぶりに行きたくなりました。私は今度はスパを頂きに・・(笑)

しかし、ご主人 粋やなぁ・・(^-^)
Commented by cuillere at 2012-10-19 22:42 x
ななせさま

お誕生日おめでとうございます。
happyな一日でしたね。
幸せ、分けてほしい~♪

ななせさんは、お酒もイケルんですね。
んじゃあ、飲みに行きますかっ。
みなせさん、私も誘ってくださいね(*^^)v
Commented by na_nase at 2012-10-20 05:48
みなせさん、ありがとう~♪

またひとつ歳を重ねてしまいました(^^ゞ(笑)

ほんと永らく飲みしてないね~
行きたいねっ!^^♪

お酒、ラベルで選んだそうです(笑)
自分の好みのようで…^^;(笑)
Commented by na_nase at 2012-10-20 05:56
てるさん、ありがとう♪

赤とんぼが一番衝撃的な一日でした(笑)

ウッディハート
窓際でぬくぬくしてたのですが
外は結構風があって
もしデッキにいたらちょっと寒くなったかも…

鍋スパ
体が暖まって美味しかったですよ~^^

花とお酒が定番になってる夫です(^^ゞ
Commented by na_nase at 2012-10-20 06:14
キュイレールさん、ありがとう♪

さわやかなお天気って
気持ちを左右しますね~^^
ささやかにハッピーな一日でした♪

お酒はきらいじゃないです(笑)
一度一緒に
飲みに行きたいですね~^^♪

Commented by ひろりん at 2012-10-22 13:35 x
遅ればせながら、
 
お誕生日おめでとうございます。
お酒のラベル、ホントかわいいですね。

私はななせさんの6日前に、
1つ歳をとりました。

夫から花と自分の聞きたいCD、
息子からはシャトレーゼのケーキでした。

ななせさんと比べて、
どうでしょうかねぇ~、これは(笑)
Commented by na_nase at 2012-10-22 17:08
ひろりんさん、ありがとう~♪

あら、ひろりんさんもお誕生日でしたか
おめでとうございます~^^♪
同じ天秤座ですね!

そんで同じようなプレゼントね(笑)
うちの夫もたぶん自分の飲みたいお酒…(爆)

息子さんからのケーキって…
なんか嬉しくないですか?^^
優しい息子さんだ~♪

シャトレーゼって、もし三日市なら
おうちとても近くかも~(笑)
Commented by Furo at 2012-10-22 21:19 x
薪ストーブといっても時期も早いしイミテーション毛が生えたくらいかなーと思ったら本当の実用ストーブなんですね。

誕生日おめでとうございます。
28回目ですね(*´∀`*)

プレゼントの梟の焼酎・・・まろやかな九州の銘酒、ゆっくり味わいたいお酒ですね。
Commented by na_nase at 2012-10-23 05:57
Furoさん、ありがとうです♪

そうそう28回目♪…なんて
冗談でも言えない歳になりましたわ(笑)

薪ストーブ
ちゃんと暖房として使っておられます^^
火って眺めてると
心も暖まっていく感じ♪

梟のお酒は九州の銘酒なのですか~!
味わって飲みます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 花一輪 | ページトップ | 丸ボケ大好き >>