Top
冷え冷えの朝
なんだか一気に寒くなって…
曇ってると余計に寒く感じる朝。

さすがに蚊も少なくなってきた庭。
シュウメイギク花盛り。




c0081453_851384.jpg










c0081453_8521811.jpg









ヒメツルソバも。




c0081453_8525430.jpg











c0081453_8531257.jpg







ハツユキカヅラがいい感じ。





c0081453_854135.jpg














我が家で定番になりつつある
お手軽ピザ。




c0081453_8574818.jpg






クリスピータイプのピザ台を買ってきて
マヨネーズとだし醤油を混ぜたものを塗り
鶏肉とマイタケとピーマン(アスパラでも)を炒めて
軽くだし醤油で味付けしたものをのせ
ピザ用チーズをのせて焼きます。

夫のご飯がいらない夜
娘と二人
これとワインとサラダで満足ご飯
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-10-14 09:13 | | Comments(4)
Commented by 125teru at 2012-10-14 17:40
na_naseさんと一緒で私もクリスピータイプが好きです。
マヨとだし醤油を混ぜても美味しいですよね。
しかし、それをpizzaに使うのには驚きました。
今度、試してみます(^-^)

私も娘と一緒の一時が好きです(^-^)
Commented by na_nase at 2012-10-14 20:12
てるさん、こんばんは♪

クリスピーピザ
カリッと軽くて美味しいですよね^^
マヨネーズとだし醤油は
だし醤油をちょっとだけね。
チーズで味が濃くなるんで。
なかなかいけますよ~お試しあれ♪

娘とお酒飲むの、ハマってます(笑)
Commented by cuillere at 2012-10-14 22:17 x
ななせさま

だし醤油ってホンマに便利ですね、
オリーブオイルとはよく組み合わせますが
マヨネーズとも合うんですか。
試してみますね(*^^)v

Commented by na_nase at 2012-10-15 07:35
キュイレールさん、おはよう♪

ほんと便利♪
いろいろと重宝しますよね^^

オリーブオイルとも合わせるの?
やったことないかも~
ドレッシングとか??
もっと使い方が広がりそう~♪(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今晩の献立は | ページトップ | 庭仕事キリなし >>