Top
だんじり祭
7日夜
河内長野駅前で
だんじりのパレード見学。



コンデジで。
たくさん撮ったけど
なんとか見れるのはほんの少し^^;




c0081453_934659.jpg







c0081453_9355086.jpg








c0081453_9361293.jpg








c0081453_9364132.jpg









c0081453_9365966.jpg




前輪だけでぐるぐる回る「ぶん回し」
かっこよかったです。


やっぱ祭りはわくわくする~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-10-08 09:45 | つれづれに | Comments(4)
Commented by cuillere at 2012-10-09 01:04 x
ななせさま

「ケヤキの神」という曲を聴いて以来
すっかり祭りモードの私。 ダンジリじゃ~い♪
何年かぶりに
夜の集合?を見に行きました。
パッチ姿の凛々しいお嬢さんがいっぱいで、びっくり!

次は、千早の水分神社ね(*^^)v
Commented by na_nase at 2012-10-09 07:42
キュイレールさん、おはよう♪

まあ、ほんと祭りモードのキュイレールさん(笑)
夜はどこに行かれたのかな?三日市駅前?^^
男の子も女の子も
みんな格好良かったよね~♪

千早も見に行くの?すごいな~^^♪
Commented by 125teru at 2012-10-09 13:55
na_naseさんさん 
そちらの方は、10月第一土日でしたね。
この時期 どこを車で走っていても 大弾幕や幟に出くわします。

今週末は 錦織や不動尊辺りだったと思いますよ。
千早の水分神社の宮入は、20日土曜日ですよ。

是非 いらっしゃって下さいませ(^-^)
Commented by na_nase at 2012-10-09 20:15
てるさん、こんばんは♪

10月はどこかで秋祭りがありますね^^
鐘や太鼓の音が聞こえてくると
ほんとわくわくします♪

またどこかで見れたらいいな~^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 庭仕事キリなし | ページトップ | ケーキ三昧…? >>