Top
ケーキ三昧…?
朝のシュウメイギクねらい。



c0081453_614159.jpg




家事は二の次な日々(^^ゞ






「奥河内スイーツスタンプラリー」2店舗目


c0081453_6193849.jpg










最近読んだ本。

津村記久子    「とにかくうちに帰ります」
阿川佐和子    「娘の味 残るは食欲3」
有川浩       「空飛ぶ広報室」
森広嗣       「常識にとらわれない100の講義」
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-10-07 06:27 | | Comments(8)
Commented by 6ワン’smom at 2012-10-07 06:54 x
おはようございます。
お花の写真みていると、何だか癒されます。

美味しそうなケーキを横目でちらり・・・
誘惑に負けそう。
Commented by na_nase at 2012-10-07 07:51
6ワン'smomさん、おはようです♪

写真見て下さってありがとう^^
花を撮ることで
私も癒されてます^^

ケーキ美味しかったデスヨ(笑)
一緒に誘惑に負けましょう(笑)
Commented by 125teru at 2012-10-07 08:07
na_naseさん おはようございます。
朝早くのお写真はやっぱり違いますよね。
空気が凛としてるのが こちらの方まで伝わってきますよ(笑)

スタンプラリー 次回はどこやろう?ってこちらの方も楽しみに
させてもらっていますので(^^ゞ


しかし、花見はやっぱり癒される 邪道な気持ち 癒してくれますから(^_^;)
Commented by みなせ at 2012-10-07 19:10 x
こんばんわ~。

私も先日、ナボットへ行ったらスタンプラリーのパンフレットいただきました♪
なんか可愛いパンフレットですよね。

お店、全部いけるかな~?
Commented by na_nase at 2012-10-07 23:10
てるさん、こんばんは♪

最近の朝は
天気が良さげだとそわそわしてます^^
お日様が当たって来たら
いそいそと庭へ(笑)

スタンプラリー
今はやる気ですが
さてどうなるかな~(^^ゞ

いろんなことありますもんね。
花で癒されてください^^
てるさんのお庭も花盛りでは?^^♪
Commented by na_nase at 2012-10-07 23:16
みなせさん、こんばんは♪

パンフレット、可愛い出来ですよね~♪
市が作ったとは思えないくらい(笑)
そうそう、ナボットさんも行かなくては!
まだ一度も行ってないの^^;

全部行けるかな~でも
行ってもし金券が当たったら
それを使うためにまた
10店舗回らなくちゃいけないのよね^^;(笑)
Commented by cuillere at 2012-10-08 09:46 x
ななせさま

ケーキ、おいしそう。
写真で楽しんでおきまする。

千慕里庵さんでは
「栗みかさ」はもとろんですが
「焼モンブラン」、オススメで~す(*^^)v
Commented by na_nase at 2012-10-08 09:52
キュイレールさん、おはよう♪

今、お互いPCの前ですね(笑)

千慕里庵さん
「焼モンブラン」ね!
メモしときます~^^(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< だんじり祭 | ページトップ | いい天気になりそうな朝 >>