Top
いい天気になりそうな朝
朝日が庭に
差し始めるひととき。

バックが
きらきらになるのを撮りたくて。





c0081453_14451674.jpg











c0081453_15412639.jpg












c0081453_15415229.jpg













c0081453_15421284.jpg






花に日が当たり始めると
もうおしまい。


つかの間の癒されどき。






ケーキ屋さんに寄ったら
どうも10月1日から
市の観光協会主催の
「奥河内スイーツスタンプラリー」
ていうのが始まったようで。




c0081453_16253679.jpg






ケーキ屋さん巡りも
たまにはいいかも

まずは「サヴァラン」のいちじくタルト。
めちゃ美味しかったです^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-10-05 15:00 | | Comments(4)
Commented by cuillere at 2012-10-06 00:59 x
ななせさま

シュウメイギク、いいですよね。
放っておいても丈夫やし(笑)
最後の朝日が光っているの、スキです。

スイーツスタンプラリー、
知らなかった。
即、参加!といきたいとこですが
・・・お腹の脂肪が許してくれない(>_<)
Commented by na_nase at 2012-10-06 06:34
キュイレールさん、おはよう♪

シュウメイギク
楚々と咲いてるけど
丈夫ですよね^^
丈夫さがうちの庭にぴったり(笑)

お腹の脂肪…?
何をおっしゃる~大丈夫!!(笑)
Commented by 125teru at 2012-10-06 07:52
na_naseさん 
おはようございます。

花撮りは日が陰っている時の方が
綺麗に撮れるような気がします。
日が当たるとね(^_^;)

無花果タルトですね(^-^)
我が家も最近では、毎日の収穫が難しく・・
熟さないので2~3日に一度の収穫になっています。
良い天気が続くと良いのですが・・
出荷できない物をせっせと無花果ジャムにしています(笑)
Commented by na_nase at 2012-10-06 19:53
てるさん、こんばんは♪

そうなの、日が当たると
テカテカ堅い写真になっちゃいますね^^;
私的には
バックに日が当たりつつ
花には当たってない、ていうのが
理想です^^
なかなかそういう場面には
出会えないですけど~(^^ゞ

いちじくジャム!♪♪
大好きです^^
てるさん作
美味しいだろうな~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ケーキ三昧…? | ページトップ | まいったな~ >>