Top
朝も蚊だらけ
出勤前に
シロバナヒガンバナ撮りに再挑戦。

やはり蚊との戦い。




c0081453_19494298.jpg










c0081453_1949595.jpg









c0081453_19501420.jpg



また手を刺された…^^;
仕方ないか~



アズレアセージも咲いてました。



c0081453_19562366.jpg








c0081453_19564052.jpg



優しいブルー
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-09-25 20:01 | | Comments(6)
Commented by boss053 at 2012-09-25 23:11
こんばんは、
写真見させていただきました。

シロバナヒガンバナの撮影難しそうですね。
二枚目の写真が素敵です。でも、
花弁が少し白飛びしているようです。

23日に正倉院と明日香の案山子ロードに行ってきました。
正倉院の写真をアップしています。
時間があればご覧ください。
Commented by na_nase at 2012-09-26 07:51
bossさん、おはようです^^

はい~撮るの苦労してます(^^;ゞ
場所が裏庭だし
出来るだけバックを明るくしたいけど
そうなると白は難しいですね^^;

いっそのこと切花にして
明るいとこに持ってきてみようかしら(笑)

正倉院の整備工事見学
行って来られたんですね~♪
またお伺いしますね!^^
Commented by 125teru at 2012-09-26 08:09
na_naseさん おはようございます。
白い彼岸花 昨日 いつも入浴介助で伺っているお宅のお隣の
お寺のお庭で見かけたんですが やっぱり車停めて
見せて頂きたかったけど 止めました。(-_-;)

Commented by ぽけっと at 2012-09-26 19:54 x
ヒガンバナ 白いのも気品がある感じがして
素敵ですね。
これも ななせさんが撮られたから?

きちんと季節に咲いてくれる花々
本当に季節をどうやって感じているのでしょうね
Commented by na_nase at 2012-09-26 20:56
てるさん、こんばんは♪

あら、急いでたんですか?^^
きれいなものは
じっくり見せていただきましょうよ~(笑)
出来たら写真も撮らせてもらいましょう(笑)
Commented by na_nase at 2012-09-26 21:00
ぽけっとさん、こんばんは♪

うふ、気品がある私が撮ったから??♪
(違うやろ~~~! って突っ込んでクダサイ・爆)

ほんと、どうやって季節を感じてるんでしょうね。
毎年感動ものです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あまりにきれいに咲いてるので | ページトップ | 白花彼岸花 >>