Top
Fululu market
花の文化園で開催された
「フルル マーケット」を覗いて来ました。

まるで真夏のような日差し。
暑かった~



c0081453_14234753.jpg



人がいっぱい。


可愛い移動販売車たち。



c0081453_14245618.jpg




c0081453_14264413.jpg


可愛い雑貨もいっぱい。





今回ゲットしたのは
この2点。


c0081453_1428559.jpg


使うのが楽しみ
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-09-17 14:34 | つれづれに | Comments(4)
Commented by Furo at 2012-09-17 21:41 x
花の苗や種がメインのマーケットですね。

木製四つ葉のクローバーはペンダントですか?
中央に付いている白いバラは何でできていますか?
Commented by na_nase at 2012-09-18 07:52
Furoさん、おはようです^^

ガーデニングのお店もいっぱいありましたが
雑貨のお店のほうが多かったかも^^
お子さん連れの若い方で賑やかで
いつもの文化園じゃなかったです(笑)

そうそう、ペンダントです。
花はプラスチックかなぁ…
お気に入りです^^♪
Commented by 125teru at 2012-09-18 08:49
おはようございます。
せっかくのmarket 暑くとも晴れて良かったですね。

しかし、昨日は 雨になると思っていたのに 昼過ぎに一度
パラって来ただけでした。

私もそのクローバーのペンダント素敵だなぁって・・
重さはどうなんだろう?

私も一度 可愛いなって思って買ったのが 案外 付けてみると
重かったりして結局 付けずに置いているのが有るのですよ。

ブリキの入れ物に入った花々の寄せ植えに雑貨の物
私も好きなんで 興味津々です(^-^)
Commented by na_nase at 2012-09-18 19:11
てるさん、こんばんは♪

私も雨になると思ってたんですが
もういい天気過ぎて…^^;
人が多いので日傘がさせず
日焼けしてしまいました(^^ゞ

ペンダント
私も重いと肩が凝ってしまうので
重さは確かめて買いました(笑)

素敵な雑貨がいっぱいでしたよ~♪
年に何回か開かれるようなので
よかったらチェックを^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 少しずつ秋 | ページトップ | double rainbow >>