Top
久しぶりの映画
庭のブルー系の花たち。




c0081453_863125.jpg








c0081453_86526.jpg



それぞれ徒長して暴れまくり
最近の降れば半端ない雨で
ちょっと無残な状態…
そろそろ片付けなければ。






昨日は久しぶりに映画へ。

「アポロシネマ8」
9月10日から
会員になると平日1000円!
…知らずに行って
すごい人出でびっくりしました^^;

観たかったのは「るろうに剣心」
佐藤健くん、カッコよかったです。
原作の剣心を損なってないと思った~
こんな剣心なら最高です^^

もう(年甲斐もなく)健くんのファンになりそう(^^ゞ
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2012-09-11 08:30 | つれづれに | Comments(10)
Commented by 125teru at 2012-09-11 14:35
素敵~♪ (^-^)
na_naseさん センス有るなと・・(-^艸^-)  


アポロシネマって天王寺の?
長い事 行って無いのでどこに有るのかも微妙です^_^;
(お恥ずかしいような質問です<(_ _)>)

るろ剣 やっぱり良かったですか?
ちょっと前まで 佐藤健さん 番宣で良く出ていましたからね。
イケメンですからね(-^艸^-)  
Commented by na_nase at 2012-09-11 20:02
てるさん、こんばんは♪

ありがとうございます^^
ザクザクっと切って来て
投げ入れて撮りました(笑)

そうそう~天王寺です。
開演時間が丁度よかったので
アポロシネマに行ったんですが
チケットを買うまで長蛇の列で
ランチに行けず…
ホットドッグを買って
中で食べました^^;(笑)

健くん、よかったですよ~^^
眼に惚れましたよ(笑)
Commented by Furo at 2012-09-11 20:45 x
二枚の横位置と縦位置、縦位置の方がずっと良く感じます。
ガラスの花瓶が青い花達に映えているんで縦位置が良いのでしょう。
横位置の方は下1cmを横切っている窓の桟が気になります。
縦位置は花瓶がやや右に傾いて見えるのとやはり桟が無い方が・・・。
Commented by na_nase at 2012-09-12 08:02
Furoさん、おはようです^^

全体をアップで撮ろうと
横でも撮ってみたんですが
私もやっぱり縦が好きです^^

この花瓶はブルーのガラスで
息子にもらったお気に入りのものなんです♪
実は…もともと傾いてマス^^;(笑)

窓の桟~~!
気にしませんでしたが
ない方がいいですねぇ…
外すの難しいな~
今度は花瓶の下に
何か台を置いてみようかな(^^ゞ
Commented by Furo at 2012-09-13 19:57 x
窓際の花瓶と花」というテーマも楽しいし良い雰囲気ですよ。
その場合はもっと花瓶を窓に寄せて、窓枠におかれた花瓶であるということが分かりやすい絵にすると良いですね。
その場合はカーテンとかが欲しくなる、窓の外に緑があるといい・・・と凝るときりが無いです(´∀`*)
Commented by na_nase at 2012-09-14 05:38
Furoさん、おはようです^^

いろいろ凝って撮ってみましょうか(笑)

うーん
それには素敵なおうちが必要かも(^^ゞ(笑)
Commented by ぽけっと at 2012-09-14 15:15 x
このところの蒸し暑さを一掃してくれるような
さわやかなブルー 
とってもいやされました。
こんなお花が似合うリビングを目指して要るんですけれど。。。^^;

今日も急激に激しい雨 の模様。
そちらはいかがでしょうか?
買い物への足が鈍っています。
Commented by na_nase at 2012-09-14 21:02
ぽけっとさん、こんばんは♪

今、庭に咲いてるのは
ブルー系の花ばかりです^^
まだまだ暑い日中
眺めてると癒されます^^

こちらも昼から
あれよあれよという間に曇って
一時吹き降りになりました~^^;
最近油断できないですね~^^;;

私も結局買い物へ行かず、ですぅ(^^ゞ(笑)
Commented by club_yume_ututu at 2012-09-15 14:22
爽やかなblue♪
「ギャガ」のランチも美味しそう♪

p.s.
キャナルシティ、中洲の屋台が懐かしいですぅ。
福博であい橋も行かれました?
よもぎ入りの梅ヶ枝餅があるんですね。
Commented by na_nase at 2012-09-15 19:20
takumiさん、こんばんは♪

福岡はよく行かれるのですか?^^
いろいろご存知なんですね~♪

福博であい橋は分かってませんでした^^;
なんかそんな橋があった気もする…
酔っ払ってうろうろしてたんで…(^^;ゞ

ヨモギ入りの梅ケ枝餅は
25日限定だそうです。
たまたま25日でした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< double rainbow | ページトップ | 涼しくなったようでも >>